正式譲渡 フィラ(ごん太)

  • 2014.11.30 Sunday
  • 03:00

 10月5日にお届けしたごんちゃん。正式譲渡となりました。




 

ご家族さまからは、随分と前に”正式にごんちゃんを家族として迎えたい”と言うご意志を

いただいていましたが、健康面等気になることもありましたので

今日、ごんちゃんに会いに行かせていただきました。




 

久しぶりに再会したごんちゃんは、ニコニコの笑顔でしっぽブンブンで出迎えてくれ

ひとしきり、熱烈歓迎セレモニー開催。。。

ドスドスしながら飛びついてくれた丸まっちぃ可愛いお手々にも胸キュン♪





IMG_5035.JPG
お届けの時には、まだ包帯でカバーしていたいくつかの床ずれもすっかり良くなり
ピカピカのアンヨでございました。。。^^





ウマウマの気配に反応して、あっちやこっちに忙しそうに移動する可愛い姿と
それを笑顔で見つめるご家族さまのご様子と
ピカピカの毛艶と
何よりも ごんちゃんの満ち足りた良いお顔に
彼の幸せな今を見ました。





DSCF0005.JPG


DSCF0033.JPG


IMG_5034-2.jpg


ごんちゃんの事を、それはそれは大切に思って下さるご家族さまの愛情に感謝し
記念のご家族写真を撮らせていただきました。



IMG_5038-2.jpg

wさま
ごんちゃんの可愛い笑顔に会わせていただきありがとうございました。
健康面のケア等大変な事もあるかと思いますが、どうか可愛い可愛いごんちゃんの事
末永くよろしくお願い致します。
ごんちゃんとご家族さまの幸せを ずっとお祈りしています。






さて。。。






ごんちゃんのお家まで行かせていただきましたので、ほんの少し足を伸ばして
クリスにも会いに行って来ました ^^





一緒にお散歩をさせていただきましたが、イケワンのクリスは若い女性からよく声をかけられ
ナデナデなどされていまして、その時のジェントルワンなクリスの様子からは
あのやさぐれていた頃の彼の姿はとても想像できず、改めて「犬って変われるんだよなぁ」と実感。。。




IMG_5047-2.jpg




クリスがよく行くワンコグッズのお店にも立ち寄らせていただきましたが
そちらの店員さんにも可愛がっていただいているそうで
行く度にオヤツなども頂戴しているんですって。。。^^
たまたま、こちらのブログもご覧下さっているとの事で、ふぅちゃんにご支援の品をいただいてしまいました。






ありがとうございました。大切に使わせていただきます。






最後に綺麗なイルミネーションを見ながら、久しぶりのクリスとのお散歩を楽しませていただきました。




IMG_5048.JPG
            クリス ありがとね。 仮母 楽しかったよ ^^




卒わんのお宅を訪問させていただく度に、ご家族さまのワンコへの愛情を感じて
とても嬉しい気持ちになります。
いぬ親の皆様、私の大切な預かりっ子たちにたくさんの幸せをありがとうございます。。。




余談になりますが、昨日は私の誕生日でした。
兄ちゃんたちからのプレゼントは、綺麗な花束と透明なキューブの飾り物。





IMG_5015-2.jpg

IMG_5014.JPG
  


キューブの中にはキャンディ。。。


添えられたメッセージは


HAPPY BIRTHDAY

Love doggies   and   be   loved   by   doggies

                               much  love  Candy



キャンディ ママ、がんばるよ。








・・・そんなわけで





明日は ふぅちゃんの去勢手術です。





IMG_4930-2.jpg
眠ってる間に終わっちゃうからね。 がんばっておいで。。。




無事手術が終わりましたら、いぬ親様の募集を開始させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。






 

健康チェック

  • 2014.11.27 Thursday
  • 21:10
一昨日やって来ました新人さん。





お名前を「風羽(ふぅ)」と言います。
優しく温かな場所へ必ず飛び立ちますようにと願ってつけました。




・・・で、一昨日 センターから来たふぅちゃんを運搬さんから引き継ぎました時
「野良だったみたいで、全然リード慣れしていないから気を付けて」との事でした。



ふぅちゃんを受け取り、そのまま家に入らずにお散歩に行こうと思いましたが
なるほど、なるほど、確かに全然歩きません。
リードで促しても、いやー!!と踏ん張って後ずさるので、万が一の首輪抜けやハーネス抜けのリスクを考え
そのまま諦めて家に入りました。



シャンプーは、かたまりながらでしたが普通にやらせてくれたので
とりあえずさっぱりして、その後に撮ったのが前回載せたお写真です。
寂しそうな瞳をしている・・・とのお声をいただきましたが
確かに初日で緊張バリバリだったらしく、その後少しずつ解れたのか
大分表情が出て来ました。





IMG_4944.JPG




初日、私が近づくとそっと逃げていましたが、Jやくぅにはしっぽをサワサワサワッとふって
嬉しそうに近づいて行きましたので、人よりも犬の方が好きかなと言う印象を受けました。
なので、まったく歩かなかったお散歩対策にJを同行させてみましたところ
あらま。歩くでないの〜 時々左右にフラフラするものの、上出来。上出来。素晴らしいです ^^



お部屋の中では、初日あっちこっちに必死にしていたマーキングも随分と落ち着き、
今は、くぅねえさんのニオイを嗅ぎに行っては怒られ・・・を繰り返しています。。。笑




IMG_4912.JPG


IMG_4911.JPG
怒られても怒られても、ニコニコしながら近寄って行く様が
以前、クリスにガウられてもガウられても「あそぼ〜♪」と誘い続けたAbbie(花恋)のようで
とても可愛く、懐かしく思いました。




そして。。。





今日は獣医さんに健康チェックに行って来ました。
すごいですよ。Jが同行しなくたって、車がビュンビュン通る国道沿いの歩道を
しっぽを下げる事もなく、とても上手に歩きました。





IMG_4994.JPG
多分ね、ちょっと怖がりさんだと思うのですが、環境に馴染もうとすごく頑張っているんだなぁと
いじらしくなりました。ふぅちゃん、えらいね。。。





獣医さんの待合室では、最初は静かだったのですが、なんとなく不安になって来たのか
鼻鳴きから不安いっぱいのキュンキュン鳴きが始まって大騒ぎ・・・まではいかない中騒ぎとなりました。





IMG_4976.JPG

IMG_4987.JPG

IMG_4991-2.jpg
             そして結局、おひざに捕獲となりました。



診察室ではいい子でしたよ ^^



IMG_4984.JPG



触診、聴診上は問題なし。
検便の結果も、お腹に虫などはいなくて良い状態でした。
フィラリアも陰性。
体重は11・7kg。12kg前後が適正かなと思いますので、こちらもまずまず。
総じて、健康状態は問題ない様です。
ただ、奥歯の歯石が気になりましたので、去勢手術時に除去していただく事にしました。
マイクロチップも麻酔下で装着していただきます。




と言うわけで、ふぅちゃんの簡単なプロフィールです。




名前:風羽(ふぅ)
性別:男の子
犬種:MIX
毛色:白・薄茶
年齢:2〜3歳
体重:11・7kg
検便:−
フィラリア:陰性
人慣れ:最初はちょっと緊張




まだまだ ふぅちゃん本来の姿は見せてくれていないと思いますが
ちょっと安心した様なお顔でスヤスヤと眠る彼がとても愛おしく
必ず幸せな場所に送り出してあげたいと思う仮母です。




IMG_5001.JPG

IMG_5002.JPG



去勢手術が済んで落ち着きましたら、いぬ親様の募集を始めさせていただこうと思います。
可愛い可愛いふぅちゃんのこと 応援してくださいね。。。








 

初めまして

  • 2014.11.25 Tuesday
  • 22:10

たびたびのお願いで申し訳ありません。

ちばわんの卒業犬が また迷子になってしまいました。
 

逸走場所は福島県西郷村です。
お近くの方、情報がありましたら些細なことでも結構ですのでお寄せいただけますようお願い致します。








どの飼い主さんも、逃がしたくて逃がす人はいません。
ですが、ほんの少しの気のゆるみが、取り返しのつかない事態を招いてしまいます。

首輪はゆるんでいないか、リードのフックは甘くなっていないか、今一度確かめてみて下さい。
リードの輪っかを手首に通してからしっかりとリードを握っていますか?
ちょっとオシッコをするだけだから・・・と、Wリードにする手間を惜しんでいませんか?
ドッグラン以外の場所でノーリードにしていませんか?
玄関ドアの開け閉めの際に、いつも犬の存在を気にしていますか?




「まさか」は起きます。




大切な我が子を守ってあげられるのは飼い主さんだけです。
今一度、脱走・逸走防止についてお考えいただけたらと思います。




****************************************************


 

新人さん 来てます。 






メチャメチャ可愛いです。






シャンプー直後で、ちょっと生乾き感アリですけど。





ジャニーズ系のイケわん君です。






我が家では珍しい小粒な男の子。12kg位かな。。。






IMG_4830-2.jpg


IMG_4831-2.jpg


IMG_4826-2.jpg


IMG_4835-2.jpg



明日は、かかりつけ獣医さんがお休みなので、健康チェックは明後日の木曜日になります。




少しずつ新人さんの事をご紹介していきますので
新しい環境で頑張る彼を、どうぞ見守ってあげてください。


 

続・幸せ報告 ルカ(ルーク)

  • 2014.11.24 Monday
  • 23:24
1週間ほどブログをお休みさせていただきました。



その間に、卒わん・なっちゃん(結愛)のお家を訪問させていただいたり
クリスが遊びに来てくれたり、迷子犬の捜索のお手伝いに行ったり
なんだかんだと犬まみれな1週間でした。




そして、16日にお届けしたルーちゃんも、パパさんママさんとの生活を始めて1週間が経ちました。
幸せ報告の続編が届きましたのでご紹介させていただきますね。




お留守番時にINしていたハウスを破壊するなど、ド派手なこともやらかしているようですが
すっかりママさんのストーカーと化し、甘ったれたれな毎日を過ごしている模様。。。


でも、甘ったれなだけではなくて、ママさんから色々なことを教えていただいて
グングンと吸収しているようで。。。

 
いろいろなことを、教育中ですが
急成長ぶりには目を見張るものがあります。
おすわり、お手、待ては、もうかなりできるようになり
特にお手はルーちゃんのマイブームです。
現在、人の左についてしっかり歩けるよう訓練中です(^^)
なかなかしっかり、私について歩けるようになってきました。
歩いている最中、急に「ストップ・待て」をかけても、できるようになってきました。




IMG_1627-2.jpg


ご自宅にご近所ワンちゃんをお預かりした時も、仲良く遊んだりそっと寄り添ってあげたり
とってもいい子のルーちゃんだったそうです。


IMG_1651-2.jpgIMG_1643-2.jpg

ドッグランに出かけた時は、他のワンちゃんにもフレンドリーだし
なんと、呼び戻しまでサクッとこなしていたそうです。ルーちゃん、やるな〜 ^^


IMG_1657-2.jpg



練習の成果で、きちんと左側について歩けるようにもなり
カッコ良すぎのパパさんとルーちゃん。
お見事!!



IMG_1666-2.jpg


そして、ママさんとの笑顔満開の2ショット。
ママさんのお顔をお出しできないのが本当に残念な位の
素敵な素敵なご家族写真です。。。ジ〜ン。。。


IMG_1675-2.jpg


ご自宅に戻ってからは、クリスマスの準備をルーちゃんもお手伝い。

IMG_1687-2.jpg

IMG_1685-2.jpg

IMG_1688-2.jpg

 
今夜はルーちゃんと1週間記念で乾杯です。
ルーちゃんとは、毎日たくさんたくさん、お話しています。
一生懸命、まあるいお目目で見つめ、こちらのことを理解しようとしてくれています。
楽しい?シアワセ?嬉しい?
話しかけると、両方のお耳をペターンと倒して頭を私のお腹にうずめてきます(^^)
少しずつたくさんの経験をして、今に私のことを守ってね!
ル〜は、イイオトコになるよ〜絶対っ!
そう言ってもふもふしています(^^)


ルーちゃんの幸せな姿に心がほっこりの仮母です。


Tさま
たった1週間ですが、ルーちゃんとの心の距離はグンッ!と近づいて
とても素敵な関係が築けていますね〜
ちょっとジェラシー感じてます。。。笑
これからもルーちゃんこと、どうかどうかよろしくお願い致します!






さて。。。。





仮宿では、のんびりのほほんのJとくぅ。





IMG_4796.JPG



でもね、そろそろふたりの秋休みもお終いだよん。



明日、新人さんがやって来ます。
実は、私もどの子が来てくれるのかまだ知りません。



どの子でもいい。


元気に仮宿までたどり着いて下さい。   


待ってるよ。。。





                          お礼


ノア(ラスカル)のママさんからご支援の品を頂戴致しました




IMG_4798-2.jpg
新しい預かりっ子が来る度に、おトイレ騒動が勃発します。
いくらあっても足りないシート、助かります!ありがとうございました!!

 

幸せ報告 ルカ(ルーク)

  • 2014.11.18 Tuesday
  • 23:22

                最初にお願いです


 

ちばわんの卒業犬がまた迷子になってしまいました。





お近くにお住まいの方、目撃情報などございましたら
些細なことでも結構ですのでご連絡をお願い致します。





犬          犬          犬          犬          犬          犬

 



日曜日にお届けしましたルーちゃんの幸せ報告が届きました ^^





ルーちゃん、最初は少し緊張もあった様ですが、パパさんママさんの愛情が伝わってか
順調に馴染んで来ているようです。
お届け翌日にはお客様がいらしたそうですが、ちゃんとホスト役を務めたようですよ ^^


おトイレも、ほぼトイレシートでしているようですし、ルーちゃんさすがだね〜




可愛いお写真、見てあげてくださいね。




窓際がお気に入りの場所のようです ^^
IMG_1599-2.jpg

IMG_1606-2.jpg



そして、ルーちゃん用のベッドでくつろぎながらテレビ鑑賞。。。 ゴリラを観ていたらしい。。。笑
IMG_1601-2.jpg




パパさんには、これでもか!と遊んでいただいているようです。・・・パパさんの方が楽しそう?!(笑)
IMG_1610-2.jpg
ルーちゃん、楽しいね。 幸せだね。


まだまだ若いルーちゃんですから、これから楽しい時間がたっくさん待っています。
パパさんとママさんと両手を繋いで、ずっとずっと並んで歩いていくんだよ!

Tさま
これからきっとやんちゃ坊主になっていくであろうルーちゃんですが
どうぞ笑顔いっぱいに素敵な時間を重ねていってくださいね
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています ^^







さて。。。






仮宿では、シニアなふたりがの〜んびり。。。






IMG_4773-2.jpg


IMG_4774.JPG

IMG_4772.JPG



くぅねえさんとJくんの秋休み。。。




仮母も一緒にちょこっと秋休み。。。




次に備えて充電。充電。




ブログ しばらくお休みしま〜す犬





 

ルーク お届け

  • 2014.11.16 Sunday
  • 22:57

今日はルーちゃんのお婿入り。




 

最後の最後まで Jと遊び・・・






IMG_4723.JPG




仮宿を後にしました。





いぬ親Tさまのお家は、我が家から車で30分ほど。



IMG_4728.JPG
あっという間に到着しました。





1度お見合いでおうかがいしているからか、ルーちゃんはお部屋の探検もそこそこに
すっかり 勝手知ったる。。。な感じで、クッションでおやつをいただいたり・・・







IMG_4729.JPG




パパさんにオスワリをご披露したり・・・






IMG_4738-2.jpg


IMG_4742-2.jpg


IMG_4743.JPG


IMG_4745.JPG
                             すっかりいい感じ♪



早々にパパさんのハートの真ん中を射抜いたと思われます ^^





そして、ママさんには甘えんぼ技。。。





IMG_4746-2.jpg

IMG_4748-2.jpg
アゴ乗せ攻撃で、ママさんのハートも鷲づかみ。。。



おふたりの目尻の下がりっぷりから、ルーちゃんへのたくさんの愛情が伝わってきて
とっても嬉しい仮母でした。



IMG_4749-2.jpg


IMG_4751-2.jpg







ルーちゃんのためにご用意いただいた首輪やハーネスもつけていただきました。







IMG_4752.JPG

IMG_4753.JPG
抜けてしまわないように、しっかり確認。これが愛情。。。


IMG_4754-2.jpg

IMG_4755.JPG
繋いだこの手を絶対に離さない。。。 ママさんはそうおっしゃって下さいました。
うれしいね ルーちゃん。




ハーネスもつけていただいて・・・





IMG_4758.JPG

IMG_4759-2.jpg
             ルーちゃん 素敵だよ





この後も、パパさんに遊んでいただいたり







IMG_4761-2.jpg


IMG_4767.JPG


IMG_4764.JPG




ご近所犬友さんが訪問され、ウマウマを頂戴したり遊んでいただいたりして
すっかり馴染んだ様子のルーちゃんでした。


こちらでは、ご近所犬友さん同士がとても良い関係を築いておられ
皆さんでワンコ達を見守っていらっしゃるご様子に
きっとルーちゃんも、たくさんの方に可愛がっていただけるだろうなぁ〜 と、嬉しくなりました。


そんなこんなで、ついついお話がはずんで
4時間もTさま宅にお邪魔してしまいました。
帰り際には、たくさんのおみやげも頂戴してしまいましたが・・・


IMG_4770.JPG



添えて下さったお手紙にウルウル。。。




IMG_4771.JPG
                            ママさん ありがとうございます




ルーちゃんは、パパさんとママさんから「ルカ」と言う新しいお名前をいただきました。
聖書に出てくる賢人のお名前だそうです。
ルーちゃんは、どう見ても「ルーちゃん」と言うお顔をしている、と「ルーちゃん」にこだわって
考えに考えて付けて下さったお名前だそうです。


今日からルーちゃんは T家のルカとして新しい犬生を歩み始めました。
パパさんとママさんの真ん中で、いつもルーちゃんが笑顔でいられますように。
ルーちゃんの笑顔が、おふたりにたくさんの幸せを運びますように。


Tさま
まだまだ赤ちゃんみたいなところもあるルーちゃんなので
手がかかる事もあるかと思いますが、素直なとてもいい子ですので
どうかどうか 末永くルーちゃんの事よろしくお願い致します。



IMG_4769-2.jpg
このご縁を繋いでくれたトコちゃんに感謝しつつ
ルーちゃんとTさまの幸せをずっとお祈りしています。
世界で一番幸せな犬と 世界で一番幸せな飼い主さんになって下さいね。。。



 

明日はお届け

  • 2014.11.15 Saturday
  • 23:25

 お届けを明日に控えて、ルーちゃんの最後のシャンプーをしました。




 

とってもおりこうさんでした。


IMG_4683.JPG

IMG_4684.JPG


IMG_4687-2.jpg





ふわふわのルーけつ。。。笑






IMG_4695-2.jpg
明日はお婿さんに行くんだもんね。 特別に磨き上げておいたよ〜







こんな親子(?)の2ショットも見納めかな。。。






IMG_4703.JPG






物静かでおとなしくていい子過ぎる。。。  と思っていたけど
だんだんと本当のルーちゃんらしさを出してくれるようになったね。
いたずらもしたかったけど、最初は遠慮していたんだね。
それが、ちょっとの隙を見逃さないハンター・ルークに変身するとは。。。







IMG_4664.JPG
            やる時はやるよね〜  気持ちいいくらい。敵ながらあっぱれ。。。笑  





本当はこんないたずらも、しないにこしたことはないけれど
ちょっと縮こまっていた彼の心が、ゆっくりと解けて来たかと思うと
妙に嬉しくなっちゃったりして。。。 不思議なもんだ。。。




これから、もっとルーちゃんがルーちゃんらしくなっていくのを
間近で見守りたい気もするけれど、そのお役目は丸ごといぬ親様にお譲りして
仮母は、少し離れたところから彼の幸せを見守らせていただきます。




ほんのひと月ほど。。。
一緒に過ごした時間は短かったけど、思い出たくさんありがとう。。。





IMG_4131-2-2-2.jpg


IMG_4047-2.jpg


IMG_4376.JPG


IMG_4477.JPG


IMG_4301.JPG


IMG_4516.JPGIMG_4272.JPG


IMG_4310-2.jpg


IMG_4471-2.jpg


IMG_4344.JPG


IMG_4347.JPG


IMG_4561.JPG


IMG_4562.JPG


IMG_4643-2.jpg


IMG_4644-2.jpg


IMG_4608.JPG


IMG_4641.JPG


IMG_4674.JPG


IMG_4542.JPG


IMG_4513.JPG





IMG_4515.JPG


IMG_4431.JPG


IMG_4436.JPG


IMG_4284.JPG


IMG_4708-2.jpg



おっきな体で甘えん坊のキミ。。。  本当のご家族に思いっきり甘えさせてもらうんだよ
ごはんもワシワシ食べて 立派な体になってね
刈り上げたコートが綺麗に生えそろう頃は 
心も体も愛情でいっぱいに満たされて 見違える様なルーちゃんになっているだろうね
そんなルーちゃんにまた会えるのを 仮母は楽しみにしています

ルークの語源は「輝く」
ルーちゃんがルーちゃんらしく輝きますように

世界で一番幸せな犬になってください





おめでとう ルーク      2014年 11月 16日 卒業です

IMG_4715-2.jpg
                  ずっと ず〜っと大好きだよ。。。





 

ルーちゃん 成長中

  • 2014.11.13 Thursday
  • 23:12
なんだか真剣なお顔。。。









IMG_4655.JPG










何をしているのかと言うと・・・











テレビ観てます ^^








IMG_4656.JPG
              相変わらず動物ものが大好きです。。。笑





こんな姿は、仮宿にやって来て間もない頃も見られましたが
最近、どんどん本来の自分を出して来るようになったルーちゃん。
おとなしくて穏やか・・・と言う印象から、元気で無邪気な子供に変身して来ました。





Jとはとてもよく遊びます。
お相手をするJは、すぐスタミナ切れしちゃうんですけどね ^^;







今日も朝からドッタンバッタン。
ことの始まりはひとつのオモチャですけど、今日は大人げないJが仕掛けたような。。。







IMG_4647.JPG

IMG_4646.JPG


IMG_4652.JPG


IMG_4651.JPG


IMG_4650.JPG
          お得意の右手パンチを繰り出すルーちゃん。かわえぇ。。。



・・・と、まぁ Jとやってる分には全然OK。
どっちもガンバレーって感じなんですが
空気を読まないルーちゃんなので、嫌がっているくぅねえさんにも「キャッホー♪」と
絡んでいき、くぅねえさんは困り顔。





「遊ぼ〜!!」 と、はしゃぐルーちゃんと 「やめなさいって言ってるでしょっ!!」
の、くぅねえさんとの温度差にちょっと笑える動画です ↓



http://youtu.be/hewnrTeA5Ww



くぅねえさん、おつかれさまでした。。。








こうして、色々な面を見せ、絶賛成長中のルーちゃん、
先日は、実家の母のところに遊びに行って来ましたよ。






実家のワンコももちゃんとも仲良くなりました ^^






IMG_4616.JPG


IMG_4617.JPG


IMG_4628.JPG






母とも仲良くなって。。。





IMG_4622.JPG
             おやつもたくさんもらって嬉しそうでした。




最初は、大きいねぇ〜と驚いていた母ですが
やっぱり「いい子だね」「かわいいね」を連発。
そりゃ そうです。だってルーちゃんですから。。。(#^^#)





こんな風に、残り少ない仮宿生活を楽しみながら
さらに生き生きとした姿を見せてくれるようになったルーちゃん。





当初のおとなしく物静かな感じは、新しい環境での緊張や、様子見もあっての事かと思うと
まだ仔犬に毛が生えた程度のルーちゃんが、どんなに頑張っていたかが想像され
ちょっと切なくなったりもしました。




もういいんだよ。




そのまんまのルーちゃんで。。。





IMG_4645.JPG




あと3回寝たら ルーちゃんお婿入りです。。。 ^^

ご報告

  • 2014.11.10 Monday
  • 23:26
ルーちゃん、お見合いをしまして。。。







お婿さんに行くことになりました。







大きな大きなルーちゃんですが、そのルーちゃんと同じ位大きなワンコさんと
暮らしておられたご家族さまです。






大型犬の魅力も、大型犬故の大変さも、すべて知り尽くされており
その温かく愛情深いお人柄は、どんな時でもルーちゃんを大切に慈しみ
何があっても彼を守り抜いて下さるだろうと思えました。





痩せっぽちのルーちゃんなので、今後の体重管理・体調管理もお願いさせていただき
ルーちゃんを託させていだだくことに致しました。




こちらのご家族さまのワンコさん、今年の9月に亡くなられたそうですが
そのご命日は、ルーちゃんがセンターに収容された日。
何か運命のようなものを感じました。





お届けは16日の予定です。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。
あと少し、仮宿でのルーちゃんを見守ってあげて下さいませ。






IMG_4633.JPG
               果報は寝て待ったね。ルーちゃん 良かったね。。。 





Gooちゃん

  • 2014.11.09 Sunday
  • 22:40
昨日の土曜日ですが、ルーちゃんと一緒にお出かけをしました。







向かったのは、この子のお家。








IMG_7114-2.jpg
昨年の9月に卒業しましたGOOちゃん(LINO)です。





ママさんから「遊びに来てくださ〜い」とお声かけいただくも、
なかなかおうかがいできずでしたが
たまたまGooちゃん地方に用事ができ、帰りにお邪魔させていただきました。





ルーちゃん、仮宿に来てから車での移動は初めてでしたが
後部座席にチ〜ンと座ったまま、動くでもなく吠えるでもなく
とてもいい子でした。車酔いもなく、快適ドライブでした ^^





久しぶりに会ったGooちゃんは、ちょっとムチッとしていましたが(笑)
相変わらずのイケメンで、相変わらずのいい子でした ^^




ルーちゃん、Gooちゃんとはもちろん ”初めまして” ですが
ふたりとも穏やかにご挨拶して、そのまますぐに一緒にお散歩に行かせていただきました。





公園では、Gooちゃんのお友達とも仲良くなっていっぱい遊んでもらいました。
先日の柴犬さんへの吠えの件がありましたが
初対面ワンコとも仲良く遊ぶルーちゃんを見てホッとしました。よかったー 






Gooちゃんのお家に戻ってからは、ママさんからウマウマのお振る舞い ^^






IMG_4570.JPG

IMG_4569.JPG
   並んだお尻が可愛くて 仮母悶絶。。。 嗚呼 愛しの預かりっ子たち。。。





そしてね。。。  遊ぶ。 遊ぶ。 遊ぶ。





IMG_4581.JPG


IMG_4580.JPG


IMG_4579.JPG


IMG_4575.JPG
 

IMG_4574.JPG


IMG_4573.JPG


ふたりとも年齢が同じくらい、体格もそこそこ、遊び出したら止まらないー
そのパワーと迫力。。。 見ごたえありありで。。。




体はルーちゃんの方が大きいですが、身体能力とスタミナはGooちゃんの方が断然上。
途中でルーちゃんは動きがゆる〜くなって来ましたが
Gooちゃんは まだまだー!! って俄然やる気まんまんで
さすがポインターですね〜
ほおっておいたら一晩中でも遊び続ける勢いでした。Gooちゃん おそるべし。。。笑





そして、たくさん遊んで、ちゃっかりお夕飯もご馳走になったルーちゃん







IMG_4576-2.jpg





パパさんにもたくさん可愛がっていただき うれしい。うれしい。






IMG_4578.JPG







Gooちゃんともすっかり仲良くなってよかったね〜 ^^






IMG_4587.JPG



IMG_4586.JPG


IMG_4583.JPG
ふたりとも 本当にいい子! 仮母、とっても鼻高々でございます!!






パパさん、ママさんとも い〜っぱいお話をさせていただき・・・







IMG_4577.JPG





Gooちゃんのことも堪能させていただき、
ルーちゃんも私も とても楽しい時間をすごさせていただきました。





預かりっ子を通じて、
こうして卒業後もいぬ親様ご家族と親しくさせていただける事が本当にありがたく、
預かりっ子が繋いでくれたご縁を これからも大切にしていきたいと思います。



Tさま
Gooちゃんに会わせていただき、また、楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
幸せそうなGooちゃんのお顔が見られて嬉しかったです!
たくさんのおみやげもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています (#^.^#)




IMG_4599-2.jpg

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM