湘南いぬ親会

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:01

8日の日曜日

 

 

 

 

エルモくんといぬ親会に参加するチェリママさんにくっついて

湘南の会場に行って来ました。

 

 

 

 

 

とても気持ちの良いお天気で

 

 

 

 

IMG_0256.JPG

 

 

 

IMG_0253.JPG

 

 

 

 

IMG_0255.JPG

                     たくさんの方がご来場くださいました。

 

 

 

 

預かりっ子を連れずに会場入りするのはちょっと妙な気分 ^^;

 

 

 

 

 

チェリママさんお預かりのエルモくんは

結構な繊細くんで内弁慶

(・・・夏の初めの頃まで 仮宿にもそんな子いたよね〜)

 

 

 

 

会場ではちょっとドキドキし過ぎちゃったので

クレートに入って落ち着いてもらってました。

 

 

 

 

IMG_0241.JPG

 

 

と〜っても穏やかな可愛い男の子です。

かつて私がお預かりしたビビリさん達も

いぬ親様の温かな愛情で

ゆっくりと時間をかけて色々な経験をさせていただき

お散歩も大好きな元気っ子に成長しています。

 

エルモくんもそんなタイプかな。

優しいご家族様と巡り逢えますように。。。

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

いつもいぬ親会では預かりっ子に付きっきりで

なかなか会場の様子を詳しくお伝えできませんが

湘南の会場では フリマの他に

 

 

 

 

IMG_0252.JPG

 

 

 

 

掲示物もたくさんありまして

 

 

 

 

IMG_0251.JPG

 

 

 

IMG_0254.JPG

 

 

 

IMG_0249.JPG

 

 

 

IMG_0248.JPG

 

 

 

 

IMG_0250.JPG

        多くの方が足を止めて展示物をご覧下さっていました。

 

血統書があってもなくても同じ命

一度は人に裏切られて辛い思いをした子たちが

また人を信じて人に寄り添ってくれています。

 

犬と暮らそうと思った時

”保護犬を家族に迎える”

そんな風に考えていただけたらいいなと思います。

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

湘南の会場と言えば この子!

 

 

 

 

卒ワンのMAHALO(未来)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も会えました (*^^*)

 

 

 

 

 

IMG_0264.JPG

 

 

 

 

 

いつもいつも仮母を見つけると

大喜びしてくれるのです♪

嬉しいなぁ。。。  まーちゃん ありがとね〜

 

 

 

 

 

IMG_0265.JPG

 

 

 

 

 

ちょっとお顔が白くなったかな?

と、思いましたが

その美しさは相変わらず。。。

 

ニャンコとも仲良しの優しいまーちゃん

 

 

IMG_0266.JPG

会えて嬉しかったよ〜

ま〜ちゃんの笑顔にたっぷりと癒してもらいました。

また湘南の会場でね〜♪

 

 

 

 

 

そして いつもみんなでワイワイ来てくれるティーダさん御一行様 (*^^*)

 

 

 

 

IMG_0271-2.jpg

 

 

 

ティーちゃんは もしかしたらくぅねえさんと同じ位の年齢なのかな

動作もとてもゆっくりですが

たくさんの病気を乗り越えて

今もしっかりとパパさんママさんに寄り添ってくれています。

ティーちゃん がんばってるね。

いい子だね。本当にいい子。

 

 

 

 

IMG_0272-2.jpg

 

 

 

ご家族の愛情に守られて

安心して年を重ねてきた穏やかないいお顔。

老犬との暮らしは それなりに大変な事も多いですが

それを明るく笑い飛ばしてお話しくださるママさん。

本当にありがとうございます。

 

 

ティーちゃん 幸せだね。

 

 

また湘南で会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

気持ちの良い青空の下

たくさんの可愛いわんこ達に癒された1日でした。

 

 

 

 

 

幸せ報告も あちこちから届いています。

なかなかご報告できずすみません。

近日中に頑張ってUP!

            ・・・したいな ^^;

 

 

 

 

 

コメント
まるまるさん
日曜日はありがとうございました。

ここのところ気温の変化が激し過ぎて体調を崩しそうですよねぇ。
ワンコたちも暑かったり寒かったりで可哀想です><

10日間もお留守番なしで、嬉しかったのは実はワンコたちよりパパさんママさんだったりして。。。
私も4月から職場が変わって昼に自宅に戻れる様になりましたが、ワンコたちが喜ぶと言うより自分がみんなの様子を見られてホッとする感じですぅ。。。
  • くぅママ☆
  • 2017/10/15 8:42 PM
遅い夏休みも今日で終わりです(;''∀'')
日曜日もそうでしたが、また暑さが戻って来ちゃいましたね。
今日はエアコンONでした。
季節がゆっくりと移り変わってくれるといいのですが。。
夫と私、ちょうど休みが互い違い。(偶然です…)
これで十日間、わんこはお留守番無し生活ですが、ほとんど寝てますね(笑)
  • まるまる
  • 2017/10/11 6:48 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM