志摩子ちゃん

  • 2017.09.16 Saturday
  • 14:31

くぅママ家の卒わんの杏子(ジュリアン)さん

 

 

 

 

 

20170818_2181402.jpg

                              幸せ報告より

 

 

 

 

3年ほど前に 2頭の先住シェパードさんのいるお家にお嫁に行きました。

 

 

 

 

 

 

その杏子のご家族さまが 

ちばわんで預かりボランティアを始めて下さることになりました。

 

 

 

 

 

色んな意味で

仮母の預り史上最強女子だった杏子を

愛情いっぱいに優しく温かく そして時に厳しく

立派に育てて下さったご家族さまで

犬の飼育に関しては 先住シェパさんの時の経験も含め

多くの知識と高いスキルをお持ちです。

なんとも頼もしい (*^^*)

 

 

 

 

 

そんなご家族さまの元に

先日センターから 可愛い女の子がやって来ました。

 

 

 

 

 

お名前を 志摩子ちゃんと言います。

 

 

 

 

 

 

秋田犬。。。? もしかしたらMIXかな。。。。? と言った風貌。

 

 

 

 

 

 

 

shima1-5 .jpg

 

 

 

shima1-4 .jpg

 

 

 

 

 

 

ピカピカに磨き上げていただいて これから赤い糸探しをはじめます。

 

 

 

 

 

shima1-1.jpg

 

 

 

 

shima1-3.jpg

 

 

 

shima1-2.jpg

 

 

 

 

 

可愛い可愛い志摩子ちゃんのピュアな瞳に

本当のご家族の姿が映る日が

遠からずやって来ますように

 

 

 

仮宿のみんなで応援していますよー (*^^*)

 

 

 

 

志摩子ちゃんの日常は ママさんのインスタに綴られています

 

 

 

              赤毛の杏子 

 

 

                     是非 ご覧になって下さい 犬

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
しおんままさん
全然ダメダメじゃないですよ〜
躊躇するほど志摩子ちゃんを思っているんですもの。
素敵な預りさんです。
可愛い可愛い志摩子ちゃんだからこそ、最高のご縁を結んであげたいですね。
頑張って下さい! 応援しています!!
  • くぅママ☆
  • 2017/09/18 12:43 AM
ご紹介頂き有り難うございます(^.^)(-.-)(__)
志摩ちゃんの赤い糸が繋がるまで走ります💪
でもね・・・、くぅまま・・・
募集記事の掲載をお願いするのに躊躇してしまったダメダメな預りです
マダムな志摩子の不思議な魅力にハマってます(^-^)
  • しおんまま
  • 2017/09/17 4:59 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM