バディ

  • 2017.07.30 Sunday
  • 23:49

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

ずっとお休みをいただいておりましたが

お休み初日に悲しいお知らせが届きまして・・・

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが

くぅママ家で2011年10月5日から10月23日まで

お預かりをさせていただきました黒ラブのバディが

7月21日に虹の橋に旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

仮宿滞在は短い期間でしたが

大きな体で甘ったれの彼は

わたしや兄ちゃんたちのハートを鷲づかみにしてやまない存在でした。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8022 - コピー.JPG

 

 

 

IMG_7984 - コピー.JPG

 

 

 

まるでおっきな赤ちゃんで

 

 

 

IMG_8112 - コピー.JPG

 

 

 

 

IMG_8368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアで無邪気な男の子でした。

 

 

 

 

 

 

そんなバディを家族に迎えたいとお申し出を下さったのは

ちばわんメンバーのシャチョーさんご家族でした。

 

 

 

 

 

黒ラブのことだったらこのご家族!

誰もがそう思うような 素敵なお家の子になりました。

 

 

 

 

20D890~1-2 - コピー.jpg

                                 お届け時。一番左がバディ

 

 

 

 

お預かりが短かったためか

仮宿では見せなかった一面も 

シャチョーさんのお家では見せた様ですが

優しく 時には厳しく 愛情いっぱいに育てていただき

たくさんの仲間と共に幸せな時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

シャチョーさんは、わたしがいぬ親会に参加する時は

会場にバディを連れて来て下さる事もあり

だんだんと可愛いおじいちゃんになっていくバディを

時折撫でさせていただくと言う

預かりにとってこの上ない贅沢な時間も頂戴致しました。

 

 

 

 

最後にバディに会わせていただいたのは

今年5月の八王子

 

 

 

 

お顔に白いものがだいぶ混じり

可愛い 可愛いおじいちゃんバディ

 

 

 

 

IMG_3068 - コピー.JPG

 

 

 

IMG_3069 - コピー.JPG

 

 

 

 

                               宝物の様な時間をいただきました。

 

 

 

 

シャチョーさん ご家族の皆様

 

バディを慈しんで下さりありがとうございました

「ボクは世界で一番幸せ」

きっと彼はそう思いながら旅立ったと思います


彼に向けて下さった惜しみない愛情に心から感謝致します

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

バディ 

 

幸せだったね

たくさんの思い出を抱えてお空に昇ったね

 

 

あなたと過ごした時間

あなたの可愛い瞳

あなたの温もり

忘れないよ

 

 

いつかまた会いましょう

 

 

 

IMG_8198 - コピー.JPG

 

                    バディ  大好きだよ

 

 

コメント
あおばさん
いつか必ずやって来るお別れですが、バディはご家族皆さんに愛されて、幸せなワンコとして旅立ちました。
虹の橋ではシャチョーさんのお家の先住ワンコも待っていてバディは全然寂しくないと思います。
元気な体に戻ってあの笑顔を満開にしていることでしょう。
  • くぅママ☆
  • 2017/08/03 9:54 PM
バディ君、虹の橋に旅立っていったのですね。
たくさんの思い出をみんなの心の中に残して……
バディ君、虹の橋でも人気者ですね。
最後のフォト、堪らなく可愛いです。
  • あおば
  • 2017/08/02 10:12 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM