幸せ報告 結生(ゆい)

  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:58

結生ちゃんのパパさんから幸せ報告が届いています ^^

 

 

 

 

 

お届けして1週間経っていませんが

パパさんと大分いい感じになって来ているようです (*^^*)

 

 

 

 

3日目くらいには 

結生ちゃんが自分からパパさんに寄り添って来ているとのことでしたが

昨日いただいたお手紙には

結生ちゃんがパパさんのボディガードをしていると。。。♪

 

 

 

 

いつも一緒なんですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

で、お気に入りは この座卓の下だそうで。。。

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

 

 

ウマウマアピールをする時は いいお顔をしています ^^

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

 

 

パパさんは 怖がりな結生ちゃんの為に

お散歩も まだ人通りの少ない時間帯を選んで出て下さったり

結生ちゃんの様子を気にされて お仕事を早めに切り上げてご帰宅されたりと

結生ちゃんを思い 結生ちゃんに気持ちを傾け

家族としての絆を 少しずつ、でも確実に紡いで下さっています。

 

 

 

 

 

私も 結生ちゃんとパパさんが

だんだんと仲良くなっていく様子をおうかがいするのが

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

結生ちゃんもがんばってるね。

パパさん ありがとうございます。

 

 

 

 

 

結ばれた赤い糸

紡いで 紡いで

太い 太い 絆になあれ。。。

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

わたくしごとですが

明日から1週間ほど家を空けます。

 

 

 

 

しばらくブログもお休みさせていただきます m(_ _)m

 

 

 

 

 

暑い日が続きそうですが

皆さん お体に気をつけてお過ごし下さいねー

 

 

 

コメント
リトルさん
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

結生ちゃんもご家族さまも幸せそうです。
仮母はとても嬉しいです(*^^*)

夏休みをいただいて気分転換をしに行って来ました。
ちょっと遊び疲れ気味・・・かな^^;
  • くぅママ☆
  • 2017/07/30 9:16 PM
あおばさん
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

結生ちゃん、とっても幸せそうです。
ありがとうございます(*^^*)

お休みをいただいて、しばらく涼しい所に行っていました。
横浜に戻って来て夏バテしそうです^^;
  • くぅママ☆
  • 2017/07/30 9:12 PM
結生ちゃん&ご家族様。幸せへの道のりを順調にスタートされているようで、何よりです♪

くぅママご一家、リフレッシュ休暇でしょうか?
もしそうなら、存分にお過ごしくださいね〜。
そうでなかったら・・・(-_-;)
  • リトル
  • 2017/07/24 10:10 AM
結生ちゃんが、どんどん幸せになっていく♪
結生ちゃん、良かったね!

くぅママさんも、暑さに負けないでくださいね(*^^*)
  • あおば
  • 2017/07/21 10:45 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM