結生 お届け

  • 2017.07.16 Sunday
  • 18:28

7月15日土曜日 

 

 

 

 

 

チェリママさんにご同行いただき

結生ちゃんを伊勢原市のいぬ親Aさま宅にお届けして来ました。

 

 

 

 

 

image12017.7.15.-10.JPG

 

 

 

image9 2017.7.15-6.JPG

 

 

 

image10 2017.7.15-5.JPG

 

 

 

 

 

Aさまには、前回の様な脱走が起きませんように

更にいくつかの脱走防止策を整えていただきました。

 

 

 

 

 

窓の締め切りの徹底や

ゲートの設置場所を増やした上で

お留守番はケージの中でしてもらうお約束としました。

 

 

 

 

 

image1-ke-ji .JPG

 

 

 

 

 

 

また 絶対にあってはいけませんが

それでも万々が一 結生が脱走・逸走して迷子になってしまった時の為に

ハーネスにGPSを装着していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

image8 2017.7.15-7.JPG

 

 

 

 

 

せっかくGPSを装着していても

きちんと充電がされていなければ意味がないので

定期的な充電の徹底もお願いさせていただきました。

 

 

 

 

ご用意下さった迷子札の装着金具が やや甘い感じがしましたので

そちらも2重リングの強いものに替えて装着させていただきました。

 

 

 

 

迷子にしないための たくさんのお願いを

何度も何度も 繰り返しさせていただき

Aさまには しつこくて申し訳なく思いましたが

結生の安全の為、と どうかご理解いただけますように 

 

 

 

 

 

結生は また緊張気味ではありましたが

お部屋の中を少し歩いたり

 

 

 

 

 

 

image7 2017.7.15-7-2.jpg

 

 

 

 

 

image32017.7.15-14.JPG

 

 

 

 

 

 

食べ物の気配には ちょっこりと寄って行ったり

 

 

 

 

 

image2 2017.7.15-8-2.jpg

 

 

 

 

image4-2017.7.15-3-2.jpg

 

 

image5-2017.7.15-2-2.jpg

 

 

 

 

 

 

数日間ではありますが

前回のAさまとの暮らしもありますので

きっと 早々にまたAさまと良い関係を築いていかれることと思います。

 

 

 

 

 

 

image4 2017.7.15-11.JPG

 

 

 

 

 

結生ちゃん

Aさまと ずっと一緒にね

 

 

 

 

image1-2017.7.15.JPG

 

 

 

 

 

たくさんの方が キミのことを思って下さっているからね

 

 

 

 

 

image5 2017.7.15-12.JPG

 

 

 

image6 2017-7-15-12.JPG

             Aさまと一緒に必ず幸せになってね

 

 

 

Aさま

結生ちゃんのこと どうかどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメント
ルナさん
ありがとうございます。
結生の幸せを一緒に見守って下さいね (*^^*)
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:52 PM
rararaさん
ありがとうございます。
生涯繋いだ手を離さずに
ずっと並んで歩いて行ってほしいと願っています。。。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:50 PM
グーままさん
結生ちゃんにはいつも笑っていて欲しいですね。
いぬ親さんの隣で いぬ親さんに寄り添ってね。。。

かなりの頻度で窓辺の犬をしていましたが、結局遭遇できませんでしたかぁ・・・
カーテンの隙間から覗いたお顔が本当に可愛いので、見ていただけなくてちょっと残念です^^;
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:46 PM
あおばさん
ありがとうございます。
皆さんに応援していただいて、結生ちゃんきっと幸せになりますね。
いつか卒業わんことして結生ちゃんがいぬ親会場に笑顔で遊びにきてくれるのを楽しみにしている仮母です。
クリスも先輩として応援してくれているかな (*^^*)
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:34 PM
ノアママさん
本当に、保護犬とはじっくりと時間をかけて絆を深めていく感じですよね。
焦らずにゆったりと構えて下さい、と私もよくお願いさせていただいています。
ゆっくりと時間をかけて紡いだ絆は きっと太くて強いものになりますよね ^^
いぬ親さまの元で結生が結生らしく輝いて、ご家族にたくさんの笑顔を運んでほしいと願っています。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:26 PM
りきさん
ありがとうございます。
結生ちゃんにもいぬ親様にも たくさん幸せになってもらいたいです!
  • くぅママ☆
  • 2017/07/20 9:20 PM
結生ちゃん、本当によかった!
ご家族さんに うんと甘えてね!
  • ルナ
  • 2017/07/18 11:21 AM
幸せにね。
結生ちゃん 一生一緒に ずっとしあわせにね。
  • rarara
  • 2017/07/17 6:40 PM
机の下で手を組んで笑っている結生ちゃん、可愛いですね。
これからはこんな笑顔で毎日暮らして行けますように!

残念ながら、とうとう窓辺の結生ちゃんと遭遇する事は叶いませんでした。
思えば、私が通るのはいつもお昼過ぎ、ワンコはマッタリ休憩タイムですよね。^ - ^

  • グーまま
  • 2017/07/17 11:07 AM
結生ちゃんの笑顔が輝いていますように♪
結生ちゃんがいつも幸せの真ん中にいますように♪
結生ちゃん、ご家族様とこれからの犬生絆を深めて楽しく過ごすんだよ(^^)
クリス先輩もきっと見守ってくれてるね。
  • あおば
  • 2017/07/17 9:23 AM
結生ちゃん、Aさま、新たにスタートですね!
一日一日の積み重ねの中で絆を深めていってください。
愛情たっぷり注いであげてください。
保護犬の場合は年単位で考えてあげてくださいと、3年前にラスカルを引き取った時にシャチョウさんから言われた事が今でも残っています。
本当にそう思います。いつの間にか表情が変わり、慕ってくれるようになり、ストーカーになり、今じゃ抱っこしろとせがんでくるようになりました。
結生ちゃんはどんな子になるでしょうね?
手に手を取って歩まれるその未来に幸あれとお祈りしています。
  • ノアママ
  • 2017/07/17 5:26 AM
よかったよかった、きっともう大丈夫ですね、結生ちゃん 幸せにね!
  • りき
  • 2017/07/16 11:00 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM