お留守番 よろしくね

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 01:11

毎日暑いですね

 

 

 

 

 

真冬仕様の毛皮着用の皆様にも快適にお過ごしいただける様

仮宿では 連日エアコンが24時間フル稼働

 

 

 

 

 

ちなみに 仮母のお仕事は

エアコンのついていない環境がほとんどなので

昼休みにいったん帰宅すると

午後から家を出るのが本当に嫌になる汗

 

 

 

 

 

ワンコたちはと言うと

涼し〜〜い部屋で ゴロゴロすーぴー

 

 

 

 

 

 

「母ちゃん みんなの飯代とトイレシート代を稼ぎに行って来るからね」

 

 

 

 

 

 

って、言って家を出ようとしても

みんなそのままゴロゴロすーぴー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8107.JPG

 

 

 

IMG_8108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに寝ているワンコを横目に玄関へ

 

 

 

 

 

 

え?誰も見送りに来ないの??

 

 

 

 

って、思っていたら

 

 

 

 

 

 

ボーッとした顔で Jくんだけが下りて来た

 

 

 

 

「母ちゃん 行ってらっしゃい」

 

 

 

 

はい。はい。

今日も母ちゃんがんばります

お留守番 よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

コメント
あおばさん
結生は奇跡的に無事に帰って来てくれました。
仮宿で少し休憩をして 明日またご家族の待つお家に戻ります。
必ず幸せになって欲しいと願い送り出して来ますね。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/15 1:01 AM
リトルさん
エアコンの効いた部屋でずーっと昼寝・・・まったく なんて幸せな生活なんでしょねー
「行く前に撫でろ」いいですね(笑)

でも、これもみんなが元気でいてくれればこそですから
この日常に感謝しないといけないですね ^^
  • くぅママ☆
  • 2017/07/15 12:57 AM
少しご無沙汰していた間に、大変な事になっていたんですね。
何はともあれ、結生ちゃんが無事で良かったです!
結生ちゃん、またのトライアル頑張るんだよ。
結生ちゃんの幸せを心から祈っているからね(*^^*)
  • あおば
  • 2017/07/14 11:23 PM
あー。同じだー。
我が家もエアコン24時間稼働中です。
日中はキッチン、夜はリビングですが。
うちも、出迎えも見送りもありません(T_T)
猫のチビくんにいたってはキャットタワーに登り、てっぺんで「行く前に撫でろ」と。
まぁ・・・そんなもんですね。
みんなで、だらーりゆった〜り過ごせるのが幸せですよね♪
  • リトル
  • 2017/07/12 10:31 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM