結生のこれからについて

  • 2017.07.08 Saturday
  • 01:25

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

 

トライアルをいったん中止して仮宿で休養中の結生ですが

 

 

 

 

 

いぬ親Aさまとは 脱走後から 

今後絶対に同じことが起きないためにはどうしたらよいか

どのような策を講じられるかを

何度もお話しを重ねて来ました。

 

 

 

 

結生の安全の為に 

何をどこまでしてあげたらよいのか

何をどこまでしてあげられるのか

家族以外に家に出入りをする人に対しては

どのように対応したらよいのか等々

細かな事色々について深く考え話し合い

 

 

 

 

 

万全を期した上で

 

 

 

 

 

結生は再トライアルに入ることとなりました。

 

 

 

 

 

それは 仮宿では私以外に懐かなかった結生が

ほんの3、4日の間に 自分からAさまの傍に寄り添うほど

Aさまに心を開こうとしていたことから

きっとAさまと良い関係を築いていけるだろうと感じたからです。

 

 

 

 

再トライアルに臨むにあたり

Aさまも相当の覚悟を持ってのことと思います。

 

私も 結生のことを一生懸命に思って下さるAさまを

信じてみたいと思いました。

 

 

 

 

お届けは7月15日の予定です。

 

 

 

 

どうか 温かく見守っていただけますように。。。

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

image2.JPG

 

 

image5-2.jpg

 

 

image4-2.jpg

 

 

 

コメント
ゆさみさん
アドバイスありがとうございます。
外側にもあれば更に有効策になりますね (*^^*)
ご提案してみます!
  • くぅママ☆
  • 2017/07/12 8:11 AM
以前、造園施工管理の仕事を、していたときに
犬猫の網戸破って脱走の相談をうけたりしたとき
簡易的な防止柵で…内側につけていただいてるジャバラのラティスを窓の外側にもつけることなどをプランしたりもしました。
試してみてくださいな♡
  • ゆさみ
  • 2017/07/10 3:46 PM
rararaさん
飛び出してしまったものの、結生もお家に帰りたかったのでしょうね。
これからAさまと更に深くて強い絆を紡いでいってくれることを願います。
ご心配いただきありがとうございました。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/10 12:58 PM
白い犬さん
見守っていただきありがとうございました。
仕切り直しとなりましたが、結生の素敵な幸せ報告が届く日を楽しみにしていて下さいね。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/10 12:54 PM
ノアママさん
ご心配いただきありがとうございました。
気持ちを新たにリスタートとなりました。
Aさまと結生ちゃんの幸せをどうぞ一緒に見届けて下さいね。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/10 12:50 PM
しろっぺさん
新しい環境に馴染みはじめ Aさまの愛情に心を開きかけていた結生ですから、ゆっくりと絆を紡いで幸せになってくれると思います。
見守っていただきありがとうございました。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/10 12:46 PM
りきさん
ご心配いただきありがとうございました。
結生とAさまの幸せを願って送り出そうと思います。
どうぞ見守ってあげて下さいね。
  • くぅママ☆
  • 2017/07/10 12:41 PM
保護までの経緯を読んだ時
結生ちゃんを発見し お家に誘導されるまでのA様と結生ちゃんを想像しながら 涙が出て困りました。
もうすぐ お家に帰れるね 結生ちゃん。
良かったね。

少しの間 仮宿でゆっくり休んでね。
  • rarara
  • 2017/07/08 9:21 AM
Aさまのお家への再トライアル、よかったです。先日のお届けの時のお写真から、とても温かいものが伝わってきていたので。陰ながら幸せをお祈りしております。
  • 白い犬
  • 2017/07/08 8:33 AM
よかったよかった!
雨降って地固まる。
仕切り直して再スタートですね。
結生ちゃん、Aさま、応援してます。手に手を取って絆を築いていってください。
  • ノアママ
  • 2017/07/08 6:14 AM
結生ちゃん、Aさま、ガンバレ〜‼
仮宿住まいが長かったから、結生ちゃんも戸惑ってしまったんですね。
遠くから結生ちゃんの幸せをお祈りしています*¥(^o^)/*
  • しろっぺ
  • 2017/07/08 2:22 AM
何もわからず いろいろ言ってごめんなさいね

結生ちゃん 再トライアルできてよかったです。
みんなの思いが伝わって きっときっと幸せになれますよ、結生ちゃんは。
ずっと応援しています。

  • りき
  • 2017/07/08 1:58 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM