八王子いぬ親会

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 14:11

ご報告が大変遅くなりましたが ><

 

 

 

 

 

 

14日の日曜日に 八王子いぬ親会に参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

この日も結生ちゃんと一緒にチェリママ号に乗車させていただきました。

チェリママさんお預かりだった、プチ里帰り中のディア(ジョア)さんも一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3035-2.jpg

 

 

 

 

 

行きの道は順調で 1時間半ほどで会場に到着。

結生ちゃん、リバースどころかよだれもほとんどなし。

車酔いしません、とお伝えしてもいいのかなぁ・・・と思っちゃうくらいデス。

 

 

 

 

 

この日は 卒わんのノア(ラスカル)のママさんから

会場に来て下さるとのご連絡をいただいていまして

駐車場での待ち合わせ。

 

 

 

 

 

いましたよ〜♪

 

 

 

 

 

超可愛いおふたりさん!

 

 

 

 

 

IMG_3038.JPG

くぅちゃんもノアっちもママさんも元気そうで何より (*^^*)

 

 

 

 

 

IMG_3048.JPG

ノアっち 相変わらずマダムキラーな感じー

やられちゃうよ〜

 

 

 

 

 

毎年夏はキャンピングカーで北海道まで行かれるご家族ですが

今年もやっぱり。。。だそうです。

いいな〜 楽しそうだな〜

 

 

 

 

 

IMG_3046.JPG

 

結生ちゃんも この子たちの幸せにあやかりますようにっ!!

 

 

 

 

 

なんて思っていましたら。。。

 

 

 

 

 

いや〜んハート

 

 

 

 

卒わんの翼くん登場♪

 

 

 

 

 

IMG_3057.JPG

 

 

 

 

 

ビビリんぼさんなので

ちょっと震えながらでしたが

超がんばってくれていました。

 

 

 

 

 

 

IMG_3058.JPG

お顔も白くなったけど 以前と変わらない優しい面立ち。

いい子だね。可愛いね。

パパさんママさんに愛されて 幸せワンコ道をまっしぐらだもんね。

 

 

 

 

 

こんな駐車場の隅っこでしたが

幸せをつかんだ元保護犬と これから幸せをつかむ保護犬が

わらわら わらわら

いい光景です

 

 

 

 

 

 

IMG_3053.JPG 

結生ちゃん 先輩たちに続くのだぞ!

 

 

 

 

 

 

ノアのママさん 翼のご家族さま

お忙しいところ ありがとうございました。

ご支援の品もありがたく頂戴いたしました。

またお会いできる日を楽しみにしています (*^^*)

 

 

 

 

 

 

この日の会場は曇り

暑くなくて良かったかな

 

 

 

 

 

IMG_3062.JPG

 

 

 

 

 

 

チェリママさんに連れられたディアさんと結生ちゃん

 

 

 

 

 

IMG_3063-2.jpg

結生ちゃん ちょっと足の間に逃げ込んでますかね(笑)

 

 

 

 

 

 

テント内では 相変わらず逃げ込む場所を探して

椅子の下に潜り込んでしまうので

仮母の股の間に収めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のユーミンもビビリんぼさんで

仮母にぴったりと寄り添ってくれてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3094.JPG

 

 

 

 

 

 

まったく営業する気のない結生さんにとって

仮母の足は、お昼寝には ちょうどいいスネ枕(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3091.JPG

 

 

IMG_3090.JPG

           おーーーーーい!!  やる気出せーーーーー!! (笑)

 

 

 

 

 

・・・と、和やか過ぎる結生ちゃんと仮母のところに

 

 

 

 

 

またまた可愛い卒わんが登場ハート

 

 

 

 

 

 

先日 幸せ報告をいただいたばかりのクレールです (*^^*)

 

 

 

 

 

 

IMG_3085.JPG

 

 

 

 

 

IMG_3086-2.jpg

 

 

 

 

 

 

大勢の人やワンコのいる会場で

まったく物怖じせずに堂々としている彼女の姿が

本当に嬉しくて

ご家族さまの愛情あってこそと

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_3082.JPG 

レーちゃん 外の世界のすべての物が怖かったあの頃のあなたは

もうどこにもいないね

きっと毎日がワクワクで楽しくて仕方ないよね

これからも大好きなご家族に囲まれて

笑顔の花をいっぱい咲かせてね

 

 

 

 

 

 

そしてね。。。

 

 

 

 

 

 

 

この日はバディにも会えました♪

 

 

 

 

 

 

2011年卒業の彼は 

可愛い可愛いおじいちゃんワンコになって

 

 

 

 

 

IMG_3068.JPG

たまらない可愛さ。。。 いいお顔だね。。。 愛おしいなぁ。。。

 

 

 

 

 

足腰も年なりのものはありますが

ご家族に見守っていただきながら

穏やかな時間を過ごしているようでした

 

 

 

 

 

IMG_3069.JPG

 

 

 

 

 

バディ 良かったね。

とうちゃんの傍にいれば 何にも心配はいらないよ。

安心して年をとってね。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_3071-2.jpg

                 バディ 大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの卒わんの笑顔に

元気をいっぱいもらえた八王子でした。

 

 

 

 

 

温かいお気持ちのこもったご支援の品も頂戴致しました。

 

 

 

 

 

 

IMG_3098.JPG

ノアのママさん 翼のご家族さま レーちゃんのご家族さま

ありがとうございました。

ちばわんへのご支援物資も分けていただきました。

応援して下さるお気持ちを忘れず 保護犬の為に大切に使わせていただきます。

 

 

 

お庭のバラはキャンディの近くに飾らせていただきました。

 

IMG_3096.JPG

レーちゃんママさん ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

同行いただいたチェリママさん

渋滞の道を長時間の運転すみませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、言うわけで

 

 

 

 

 

 

結生ちゃん 今週末21日日曜日の篠崎の定例いぬ親会にも参加致します!!!

 

 

 

 

 

 

6345da871d471013a3f16e8b55dfd831.jpg

内弁慶な可愛い結生ちゃんに是非会いにいらして下さい (*^^*)

 

 

コメント
ルナさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

八王子ありがとうございました!
あまりに堂々としたレーちゃんに感動でした。
人次第で犬って変われるんですよね。
レーちゃんに きちんと正面から向き合って下さり本当にありがとうございました。
車も根気よく続けていけばきっと大丈夫になると思います。
レーちゃんのこと どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

またお時間のある時に会場に遊びに来て下さいね (*^^*)
  • くぅママ☆
  • 2017/05/23 8:05 PM
ノアママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

八王子会場には、お忙しい中をありがとうございました。
ご支援の品も いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
あちらの会場は特に卒業ワンコが多く遊びに来て下さるように感じます。
会場のあちこちで、預かりさんを見つけてしっぽブンブンで飛びついている卒ワンを見ると胸が熱くなります。とてもいい光景ですよね。私もこの日はたくさんの卒ワンに会えて本当に嬉しかったです。みんなみんな幸せワンコのお顔をしていました(*^^*)
ノアっちも相変わらず可愛くて胸キュンさせてもらいました。ありがとうございました!!
結生ちゃんも みんなに続けるようにがんばりますので見守っていて下さいね☆
  • くぅママ☆
  • 2017/05/23 8:00 PM
きなこもちさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

清里に行かれたんですね。愛ちゃんのママさんからもおうかがいしました♪楽しい時間を過ごせた様で何よりでした(*^^*)

レーちゃんの成長は目を見張るものがあります。
仮宿にいた頃とは全く別ワンコですね〜
ご家族さまの愛情のお陰と ただただ感謝です。。。

結生ちゃんの赤い糸も手繰ってあげないとですよね。
がんばりますので応援お願い致します!
  • くぅママ☆
  • 2017/05/23 7:53 PM
八王子はお疲れ様でした。

いっぱい卒ワンが来ていた日だったのですね、会いたかったなー

クレールは車の恐怖心だけ、まだまだ溶けそうにありませんが、徐々に慣れてくれるといいなぁと思っています。

結生ちゃんも またね!

  • ルナ
  • 2017/05/19 9:46 AM
八王子、お疲れ様でした。暑くもなく寒くもなくでちょうど良かったですね。
駐車場の片隅で愛を叫ぶ、なんてことは無かったけど本当に微笑ましい光景でした。
警戒心の強いノアっちは未だに見知らぬ犬が近づくと静かに唸るんですが、
ここで会うワンコ達(おそらく保護犬・元保護犬)にはそんなことありませんでした。
きっと同じ境遇、同じ空気、同じ匂いがするんでしょうね。
他にも卒ワンがたくさん会いに来られたようで、私も「お里帰りなの」と言う人に会いました。
保護犬を助けよう、迎えた保護犬はこんなに元気にしてますよ、という皆さんの気持ちであそこは暖かい空気に包まれているようですね。
ノアっちのますます甘々王子ぶりを見てもらえて嬉しかったです。
結生ちゃんも営業頑張れ!みんなに続け〜(^ ^)
  • ノアママ
  • 2017/05/19 4:43 AM
くぅママさん、チェリママさん、八王子お疲れ様でした。

その頃、キナコと愛ちゃんは清里でくつろいでおりました。
申し訳ないです。

レーちゃんの姿も水遊び含め、頼もしく拝見しました。
お外に出ていろいろな体験を重ねているみたいですね!

最近の写真からはマダム的な貫録さえ感じます。
キナコはただ太ってるだけですが…(汗)。

結生ちゃんの赤い糸も、早く見つかるよう応援しております。




  • きなこもち
  • 2017/05/18 10:54 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM