幸せ報告 クレール

  • 2017.05.13 Saturday
  • 09:08

レーちゃんのママさんから幸せ報告をいただきました ^^

 

 

 

 

 

GWにママさんのご実家に行かれた時

レーちゃん 川遊びをしたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャバシと水に入って楽しそうに遊んだんですって !!

 

 

 

あの超・超怖がりさんだったレーちゃんが〜 (*^^*)

 

 

 

 

保護直後は 怖くてお外も歩けなかった彼女が

こんな風に世界を広げて 

生きていることの楽しさを

体いっぱいに 心いっぱいに感じてくれていることが

なによりもうれしい仮母です。

 

 

 

 

 

こんな彼女の幸せは

ご家族さまのたくさんの愛情なくして ありえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま ありがとうございます

レーちゃんと皆さんの笑顔に

幸せのおすそ分けをいただきました

これからも レーちゃんとの素敵な時間を重ねていって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

仮宿では 特に変わったこともなく

穏やかに のんびりまったり時間が流れています。

 

 

 

 

 

 

いつものことながら

マイペースなくぅねえさんは

わたしがどこにいようとも 

自分の心地良い場所でくつろぐが基本なので

 

 

 

 

 

 

IMG_3028.JPG

 

 

 

IMG_3027.JPG

 

 

 

 

 

一方 甘ったれの男子チームは

いつも母ちゃんの傍

 

 

 

 

家の中を

ウロウロとわたしにくっついて歩くのが常(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3025.JPG

 

 

 

 

 

かっわいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃ〜ん

 

 

 

 

 

IMG_3030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃ〜ん

 

 

 

 

 

 

IMG_3029.JPG

 

 

 

 

はい はい

 

 

 

 

             守ってんだか 守られてんだか

 

 

 

 

                        甘ったれの騎士たち。。。

 

 

 

コメント
あおばさん
レーちゃん、本当に生き生きとしていいお顔です。
生きてる事の楽しさをきっと実感しているんでしょうね^^

ごく普通の毎日が一番幸せなんですよね。
その事を忘れないように日々を過ごそうと思います。
  • くぅママ☆
  • 2017/05/17 2:15 PM
クレールちゃん、いいお顔してますね(*^^*)
こちらも笑顔になります♪

何もしてなくても、ただ一緒にいる……それがどんなに幸せな時間で貴重な時間なのか、最近よく実感しています。
くぅママさん、わんこ達と優しい時間をたくさん過ごしてくださいね♪
  • あおば
  • 2017/05/14 11:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM