エントラプーレ チャリティーコンサート

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 11:34

卒業わんこの翼くん 推定12歳

 

 

 

 

翼.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょいビビリですが それはそれは優しい男の子

 

センター収容中 

気の荒い犬に絡まれ咬まれている子をかばって自分も咬まれ 

あちこちに傷を負って仮宿にたどり着きました

 

本当の強さとは優しさなんだと 

教えてくれた子です

 

 

今はのんびり幸せなワンニャン生活

 

 

 

 

 

翼&キアラ.jpg

 

 

翼&Char助.jpg

                      翼 幸せワンコしてますね (*^^*)

 

 

 

 

 

そんな翼を大切に慈しみ 愛情いっぱいに育てて下さっているパパさんとママさん

 

 

 

 

 

 

おふたりは 「エントラプーレ」さんと言う

音楽を通じて動物の保護活動を行う団体さんを運営されいます。

 

 

 

 

エントラプーレとはイタリア語で
”さあおいで”・”こちらへいらっしゃい!”と言う意味です。
小さな力だけれど、消えゆく動物たちの命を 暗闇から光が差し込む明るい場所へと導き、

幸せの扉を開けて 救うことが出来るなら・・・

                         エントラプーレさん HPより

 

 

 

 

クラシックコンサートを企画・運営され

その収益を ちばわんの様な動物保護団体にご寄附下さると言う活動で

これまでに何度もコンサートを開催されてきました。

 

 

 

 

今年も 5月20日(土)に 「第6回Entrapure  チャリティーコンサート」 が開催されます 

 

100725koukan1.gif

 

17410enpre1.png

 

                 

 

 

 

 

 

このコンサートの中で 

赤い糸を手繰り幸せになった元保護ワンニャンとご家族の笑顔いっぱいのお写真が 

会場の大きなスクリーンに映し出される

 

「Happy Smiles」

 

素敵な音色と共に映し出される 

笑顔あふれる幸せな光景に胸がいっぱいになり

涙があふれます

 

 

 

 

 

今年も この「Happy Smiles」のご家族写真を募集しています。

元保護ワンニャンとご家族の笑顔を 大スクリーンから

是非皆さんにお届けしてください (*^^*)

 

 

 

 

お写真の応募方法は コチラ

      ↓

 

 

『Happy Smiles』家族写真を募集します!

保護されたワンちゃん・猫ちゃんと、里親様との幸せな姿を素敵な音色と共に大スクリーンに映し出していきます。

家族写真をぜひお送りください。

4月30日までに事務局メールアドレス(info@entrapure.com)までお送りください。

ワンちゃん、猫ちゃんの名前も明記して...ください。

お送りいただいた写真は、サイズの微調整以外は、こちらで加工はいたしません。

ご家族の皆様のお顔もそのまま映しますので、その点をご了承のうえお送りください。

また、啓蒙活動の一環としてコンサート以外でも使用させていただく場合がございます。

出来る限り高画質の写真データをお送りください。

画質につきまして判断しかねる場合、写真を一度事務局メールアドレスまでお送りください。

こちらで確認し、ご連絡いたします。

写真データの容量が大きすぎる場合、メールが事務局に届かない場合があります。

2、3日経ってもこちらから連絡がない場合は、一度メールにてご連絡ください。

皆様のご応募、お待ちしています!

                       エントラプーレさんHPより

 

 

 

応募の期限は 5月5日まで延長になっています!!

くぅママ家卒わんの皆さんも そうでない方も

是非ご応募下さいませ

 

くぅとJも応募しますよ犬 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
翼ママさん
いぬ親さんのご協力に感謝です。
コンサートのご準備大変ですが頑張って下さい!!
  • くぅママ☆
  • 2017/05/06 12:27 PM
くぅママさん、とても素敵にご紹介くださり、ありがとうございますm(_ _)m
お写真お待ちしております!
  • 翼ママ
  • 2017/05/03 1:56 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM