舞桜(まお)ちゃん

  • 2017.05.01 Monday
  • 00:50

GW始まりましたね。

 

 

 

 

 

皆さんはどんな連休を過ごされるんでしょう。。。

 

 

 

 

 

私は祭日も仕事なので GWもすべて出勤ですが

今日は日曜日なのでお休み (*^^*)

 

 

 

 

篠崎で臨時いぬ親会が開催されましたが

そちらは欠席させていただいて

伊豆高原までドライブに行って来ました。

 

 

 

 

 

舞桜ちゃんに会いに〜

 

 

 

 

 

お届けして1年ほど
久しぶりの再会にドキドキハートワクワク

 

 

 

 

お庭でひなたぼっこを楽しむ舞桜ちゃんに

会わせていただきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖がりさんですが

穏やかで優しい舞桜ちゃん♪

やっぱり可愛かったー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0225.JPG

 

 

 

 

 

皮膚のトラブルが なかなか完治せずに

根気よく治療を続ける生活ではありますが

1日に5回もお散歩に連れて行ってもらう

ワクワクの毎日を過ごしているそうで(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はお散歩の途中で 舞桜ちゃんがはりねずみさんを見つけ

やや元気がないからと パパさんが保護して

お家に連れ帰ったとのことで

段ボール箱の中に可愛いお客さんが入ってました。

お写真取り忘れて残念ーーー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自然豊かな伊豆高原で

舞桜ちゃんはご家族さまの愛情に包まれて

はんなりと そこにたたずんでいました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0218.JPG

 

 

 

 

IMG_0217.JPG

 

 


IMG_0216.JPG

 

 

 

 

舞桜ちゃんが どれだけ幸せかは

お顔を見ればひと目でわかる

 

 

 

 

 

良かったね 仮母うれしいよ

 

 

 

 

 

IMG_0223-2.jpg

 

 

 

今度はJやくぅも連れて来るよ

 

 

 

舞桜ちゃん また会いましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

Sさま

今日はありがとうございました

久しぶりにお話しができて楽しかったです

舞桜ちゃんの笑顔とご家族さまの笑顔

その両方に会えた素敵な時間でした

 

たくさんのおみやげもありがとうございました

またいつかお会いできる日を楽しみにしています (*^^*)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM