幸せ報告 芽生

  • 2017.04.24 Monday
  • 22:17

芽生ちゃんのママさまから幸せ報告が届きました ^^

 

 

 

 

 

芽生ちゃん 大きな病気やケガもなく

元気で過ごしているようです (#^^#)

 

 

 

 

 

ママさまのそばで幸せそうにウトウトしている

可愛いお写真をいただきました♪

 

 

 

 

 

4) お肌にも悪いのに・・・.jpg

 

 

3) ふ〜・・・.jpg 

 

 

2) ボス、まだ寝そうもないな・・・.jpg

 

 

1) 眩しいけれど、眠い!-2.jpg

 

 

 

5) 付き合っちゃいられないわ。.jpg

 

 

芽生ちゃんは 2011.3.11 あの震災の日に仮宿にいた子です。

電気のつかない真っ暗な部屋で 懐中電灯の明かりだけで

みんなで過ごしたのを思い出します。

 

 

 

あれから6年

仮宿にいた頃よりも なんだか美人さんになったよね。

センターの最終部屋にポツンとひとり収容されていた

寂しそうな女の子は

ご家族皆様に愛されて 

大切に大切に思われて

それはそれは幸せなわんこになりました。

 

 

 

芽生ちゃん 良かったね 嬉しいね

 

 

 

 

これからも 大好きなご家族と一緒に

楽しい時間を重ねていってね。

 

 

 

 

 

 

 

そして 仮宿には・・・

 

 

 

 

 

 

私の隣でウトウトとまどろむ 可愛い結生ちゃんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0173.JPG

 

 

 

 

 

仮の場所ではあるけれど

 

 

 

 

キミが安心してくつろげているなら嬉しいよ

 

 

 

 

 

IMG_0170.JPG

 

 

 

 

 

悲しい過去も

忘れてしまいたい辛い思いも

全部ここに置いて

飛び立っていってくれたらいいな

 

 

 

 

IMG_0171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

キミの寝顔を 優しく見つめてくれる人に

必ず繋いであげるから

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0172.JPG

 

 

                       もう少し ここで羽を休めていていいよ

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM