4月20日

  • 2017.04.21 Friday
  • 00:53

4月20日 くぅねえさんの14回目のお誕生日

 

 

 

 

 

今年もケーキを作ってみんなでお祝いできたのが

本当に 本当に嬉しい。。。

 

 

 

 

 

くぅは 1年ほど前から実は腎臓があまり良くなくて・・・

 

 

 

 

獣医さん曰く

その8割はもう機能しておらず

残りの2割で どうにかこうにかまわしている

そんな状態なんだそうで・・・

 

 

 

 

猫と違って 犬の腎臓は急激に悪化する

そんな事も言われていましたので

少しの覚悟と 諦めない気持ちの両方を抱えながらの日々でしたが

私の気持ちを知ってか知らずか

当の本犬は 以前と変わらずに

よく寝て よく食べ よく歩き

 

 

 

お水をいっぱい飲んで

オシッコをいっぱいして

毎日お薬を飲んでいること

 

 

 

それが以前と違うくらい。。。

 

 

 

 

でも くぅが隣にいてくれる事を当たり前と思わずに

彼女と過ごす時間を大切に 大切にしたいと思う

 

 

 

 

 

そして 願わくば

来年も再来年も その次もそのまた次も

ケーキを作ってみんなでお祝いしたい

 

 

 

 

 

 

ローソクの1本1本が くぅとの思い出 くぅとの絆

 

 

 

 

ひとつひとつに 彼女への思いをこめて火をつけて

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳 お誕生日おめでとう  クラージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0183.JPG

 

いつまでも元気で ずっとずっと傍にいてね

くぅ 大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。。。

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ 切り分けまーす!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0185.JPG

 

 

IMG_0186.JPG

 

 

 

 

 

まずは食いしん坊なキャンディに

 

 

 

 

 

IMG_0201.JPG

キャンディ くぅねえさんのお誕生日

             一緒にお祝いしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、せ〜の で いただきますをしようと思ったのに

 

 

 

 

 

 

なかなかオスワリをしなかった結生ちゃんを待っていたら

 

 

 

 

 

 

待ちきれなくなったJが思いっきりのフライング・・・

 

 

 

 

 

つられてくぅもフライング・・・

IMG_0188.JPG

 

 

 

 

 

 

出遅れた結生ちゃん

 

 

 

 

早く食べないとーーー

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0190.JPG

 

 

 

 

 

もう この後は毎年のように グチャグチャで・・・

 

 

 

 

 

IMG_0191.JPG

 

 

 

IMG_0193.JPG

 

 

 

 

IMG_0195.JPG

 

 

 

 

IMG_0197.JPG

 

 

 

 

IMG_0198.JPG

 

                      ・・・ま、こんなもんですかね^^;

 

 

 

 

 

くぅが無事にお誕生日を迎えられれば

もう何も言うことはありません 

 

神様 ありがとう 

 

どうかこの幸せな時間が ずっとずっと続きますように

コメント
くぅ姉さんおめでとうございます!ずっとレディですね♪これからもママの片腕お願いしますね!
  • きららママ
  • 2017/04/23 3:34 AM
くぅ姉さんお誕生日おめでとうございます🎉
いつもクールで美人のくぅ姉さん。おこたから顔出したり、お茶目な行動も可愛いくて大好きです。
  • ちかこ
  • 2017/04/22 1:46 AM
くぅ姉さん、HAPPY BIRTHDAY♪
14歳・・・には見えないなぁ
ママと同じで、若く見えるよね〜
足腰も、うちの13歳と比べても、すごくしっかりしてる
人だったら、キレイな白髪の上品な女性のイメージ
私も、くぅ姉さんのように、歳を重ねていこー
  • リトル
  • 2017/04/21 1:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM