プチプチ里帰り

  • 2017.04.13 Thursday
  • 23:36

可愛い可愛い卒わんが里帰りをしてくれました。

 

 

 

 

 

 

ほんの2時間ほどでしたが

久しぶりにその可愛さを満喫させていただきました ^^

 

 

 

 

 

 

 

お帰り クリス。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_0014.JPG

                       足 踏んでるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

仮宿暮らしが始まった頃の推定年齢は3〜5歳

1年半ほど滞在して 今のパパさんのお家の子になって4年ほど

 

 

 

 

 

なので今彼は9歳〜10歳位かな

 

 

 

 

 

 

 

大変な繊細くんでノミの心臓

怖さが先立つと 

自分を守ろうと必死になり過ぎるところはありましたが

もともとはとてもおとなしい子です。

 

 

 

 

 

 

その彼が年齢を重ねたこともあり

さらに穏やか〜になっていて。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり ゆっくり動くようになったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔も白くなって ますます可愛くなったね

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

穏やかで優しい眼差しは

パパさんといい時間を重ねて来た証だね

 

 

 

 

 

 

IMG_0021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jやくぅのことも覚えていてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0019.JPG

 

 

 

 

 

 

仮宿でのキミとの泣いたり笑ったりの日々

あの宝物の様な時間を思い出すよ

 

 

 

 

 

可愛い 可愛いクリス

 

 

 

 

 

 

いつまでも元気でいてね。。。

 

 

 

コメント
はるまーさん
お久しぶりです (*^^*)

もう何年も経つのに、クリスのこともクリスの仮宿時代のことも覚えていて下さってありがとうございます。
クリスと一緒にハードルを飛び越えていくのは 大変でもあり楽しくもあり、色々な思いを抱えながらでしたが、今の穏やかで優しいクリスの顔を見るとその何もかもが報われた気持ちになります。そしてクリスをとことん愛して下さっているパパさんにも感謝ですね。クリスは世界で一番幸せな犬になりました。
どうかこれからも元気でずっとパパさんの隣で輝いていて、と願います。

はるまーさんもお元気でますますご活躍されますように。。。
  • くぅママ☆
  • 2017/04/21 1:15 AM
くぅママさま

大変大変ご無沙汰いたしております。
お元気にご活躍の様子はちらちらと拝見しておりました。
クリス記事を拝見し、ついついコメントを入れさせていただいてしまいました。
クリス、本当に本当にいい顔になりましたね。
あの頃の大変さは、ブログでしか存じ上げませんが
なんだか自分の出来事のように覚えております。
くぅママさんの愛情いっぱいに大切に大切に日々を過ごし、
そしてこれ以上の出会いはないというパパさんとの出会い。
思い出してもなんだか泣けてきてしまいます、
会ったこともないのに(笑)。

ワンコの顔って、本当に幸せを映す鏡ですね。
クリスの幸せであたたかな日々が容易に想像できます。
どうかこれからも元気でますますいっぱい幸せでありますように。

くぅママ様もどうぞお体お大事になさってください。
応援しております!!
  • はるまー
  • 2017/04/19 12:58 PM
あおばさん
クリスはますます可愛くいいお顔になっていました。
少し白いものが混じったお顔がとても愛おしく思えました。

キャンディのことを忘れずにいて下さってありがとうございます。
明るくておおおらかで無邪気で本当に可愛い子でした。
年月が経つほどキャンディは私の心の中でますます輝いて行くように思います。
  • くぅママ☆
  • 2017/04/17 1:15 PM
cherryさん
クリスのこと、気にして下さってありがとうございました^^
パパさんの愛情に守られてそれはそれは大切にしていただいて、クリスらしく穏やかに日々を過ごしてきた様です。
これからものんびりと優しい時間をパパさんと過ごしていくことでしょうね (#^^#)
  • くぅママ☆
  • 2017/04/17 1:10 PM
グーままさん
年を重ねてますますいいお顔になっていました。
悟りを開いた仏様みたいな。。。
いい犬生を歩んでくれていてとても嬉しいです。
  • くぅママ☆
  • 2017/04/17 1:05 PM
クリス君、キャンちゃんにご挨拶してますね(*^^*)
年を重ねていくと幼顔になっていく様に見えます。
クリス君、たくさんたくさん元気で長生きしてくださいね(^-^)


私、時々キャンちゃんの笑顔を思い出します。
春の優しいピンク色がよく似合う可愛い可愛いわんこさん♪
どんなに時が経っても、思い出は色褪せませんよね。大事な大事な宝物だから☆
  • あおば
  • 2017/04/16 2:42 PM
クリスくん、お久しぶりですね。
どうしているのかなと気になっていました。
でも彼のお顔を見ると、パパさんとの暮らし振りが良くわかります。
穏やかなお顔。これからも元気でね!
  • cherry
  • 2017/04/14 11:21 PM
本当に穏やかな表情、良い歳の重ね方をしたのですね。

くぅママさんのところを飛び立って4年も経ちましたか。。。

何だか懐かしいですね。
  • グーまま
  • 2017/04/14 6:57 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM