湘南いぬ親会 ☆おまけ☆

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:21

日曜日の湘南いぬ親会

 

 

 

 

 

会場でのお写真を 

MAHALO(未来)のママさんと まろ父さんから

頂戴致しました。

 

 

 

 

 

まーちゃんのママさんからは

結生ちゃんとユーミンが寄り添った微笑ましいお写真を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーミン可愛いね〜   結生ちゃんは眠くてどうでもいい感じ?(笑)

P1010336.JPG

 

 

 

P1010335.JPG

 

 

 

P1010334.JPG

 

 

 

 

 

 

   お〜〜い くぅママさ〜ん    まさか寝てないかい?

 

 

 

 

 

 

P1010337.JPG

                          笑  笑  笑  ・・・恥 

 

いやぁ 日曜日はもっと温かいと思って 

そんなにしっかり着て行かなかったのですが

会場でジッと座っていると コレがことの外寒くて・・・涙。

 

 

 

 

 

寒くてせっせとワンコで暖を取っていたんですが

だんだんと体の機能が停止していくような感覚になり(笑)

眠〜くなっちゃって・・・

凍死しちゃう時って もしかしてこんな感じかも?

なんて思った ^^;

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・・  くぅママさん しっかりして下さい!! ・・・ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして まろ父さんからは 

結生ちゃんと卒わんティーダとまーちゃんのお写真 

 

 

 

 

 

 

可愛い 可愛いティーちゃん

P4022390_R.JPG

 

 

プリンスまーちゃん

P4022511_R.JPG

 

 

P4022510_R.JPG

 

 

 

 

 

おねむの結生ちゃん

 

P4022586_R.JPG

 

 

 

 

まろ父さんの撮って下さるお写真は

どれも本当に綺麗で。。。表情が生き生きとしていますよね。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。

 

まろ父さ〜ん 今度はわたしを綺麗に撮ってー (笑)

 

 

 

 

 

・・・て、そんなわけで 湘南いぬ親会のおまけでした (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM