湘南いぬ親会

  • 2017.04.02 Sunday
  • 23:12

桜が見ごろになって来ましたね。

 

 

 

 

 

 

仮宿の前の桜並木も華やいで来ました。

 

 

 

 

 

 

image15.JPG

 

 

                      春ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は結生ちゃんと湘南由比ヶ浜で開催のいぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったからか 会場にはたくさんのご来場者さまが。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_9877.JPG

                保護犬に関心を持っていただきありがとうございます。

 

犬と暮らそうと思った時、ペットショップやブリーダーさんからではなく

家族を探している保護犬から・・・

そんな風にお考えいただけたら嬉しいな、と思います。

 

 

 

 

 

会場での結生ちゃんは

今日は(今日も?)仮母の足の間から動かん!

・・・と決めたらしく カメラを構えても可愛いお顔が撮れん・・・

 

 

 

 

 

 

 

image10.JPG

 

 

 

 

IMG_9881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

image14.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣は ERIさんお預かりのユーミンでしたが

結生ちゃんと一緒に仮母の足の間に入って来るのですよ

可愛いったらありゃしないハート

 

 

 

 

 

 

ギューギューの満員御礼状態っす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image13.JPG

 

 

 

 

image12.JPG

ふたりともビビリっ子ですが 人も犬もたくさんの賑やかな会場で

ちゃんとがんばっていました。えらいね。ホントにえらいよ。

 

 

 

 

 

 

そして、会場はお天気でしたが思ったよりも風が冷たくて

ジ〜ッと座っているとかなり寒く

結生ちゃんから暖を取る・・・みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

股ぐらに挟んで良し

 

image1.JPG

 

 

image11.JPG

 

 

抱きしめても良し の生湯たんぽなのだ!!

 

image2.JPG

         お互いにあったかいのでね (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、毎度こんな感じで 全然営業をしない結生ちゃんですが

彼を気にかけてお話しを聞いて下さった方もおられました。

 

 

 

 

放浪していたところを捕獲されてセンターに収容された結生ちゃんですが

こんな怖がりな子が ひとりぼっちでお腹を空かせて放浪していた

その不安と切なさと 彼が経験したであろう極限の飢餓を思うと

その我慢と それを乗り越えて生きて仮宿までたどり着いてくれた頑張りが

いつか実を結んで大きな幸せとなって

結生ちゃんを包んでくれる事を願って止みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そして。。。

 

 

 

 

 

今日も そんな大きな幸せに包まれている

卒わんに会えましたよ〜♪

 

 

 

 

 

前回の篠崎に引き続き みんなでやって来てくれたのが

ティーダファミリーです犬

 

 

 

 

 

image4.JPG

 

 

image3.JPG

 

 

 

image5.JPG

またまた可愛いティーちゃんに会えちゃったハート 

 

ママさんはご用事あって、パパさんがおひとりで4頭を連れて来て下さいました!

ありがたいですね。

パパさん 大変でしたでしょ。

ティーちゃんたちに会わせて下さってありがとうございました。

卒わんの幸せを実感できる贅沢な時間をいただきました。

感謝です!!

 

 

 

 

 

そして 湘南と言えばこの子 (#^^#)

 

 

 

 

 

MAHALO(未来)です♪

 

 

 

 

 

image7.JPG

 

 

 

image8.JPG

 

 

 


image6.JPG

 

 

 

 

 

会った瞬間は 「どちら様でしょ?」と言うお顔でクンクンしていましたが

すぐに思い出してくれたみたいで

飛びついてベロべロして喜んでくれました〜

 

まーちゃん いつもありがとねハート

湘南の会場に来るとまーちゃんに会える!と思うので

湘南参加はいつも楽しみです。

また6月に会いましょうね〜 (*^^*)

 

 

 

 

 

・・・・・と、そんなわけで結生ちゃんの幸せ探しは続きます

 

 

 

 

  

IMG_9879.JPG

                       結生ちゃん 一緒にがんばるゾ!

 

 

 

どうぞ引き続き 結生ちゃんのこと

見守ってあげて下さいな。。。

 

 

 

コメント
リトルさん
お久しぶりです ^^
息子さん、受験だったんですね。受験生の母は大変です。無事に終わって良かったですね!おめでとうございます(#^^#)

結生ちゃんの内弁慶は筋金入りです(笑)
よくもここまで・・・と、言う感じです^^;
でも考えようによっては、お外で元気過ぎて周りに迷惑をかけちゃうよりはずっといいかなと。。。

いぬ親会では・・・う〜ん・・・お声かけはいただくけれどなかなかご縁まではたどりつかない・・・って感じです。
でも、結生ちゃんのことを気にかけていただけるのは嬉しいですね ^^

まーちゃんね、会場でいぬ親さん募集中のワンコと間違えられて、とても気に入った方から色々質問されちゃったみたいです(笑)可愛いですからね〜〜♪
  • くぅママ☆
  • 2017/04/05 9:46 PM
ご無沙汰です。
息子(人)の受験が終わり、本人は不本意な大学だけども入学し、やっと息がつける状態になりました。
疲れた(T▽T)
ブログは見ていたけれど、コメント出来る精神じゃなかったので。

結生ちゃん、相変わらずの内弁慶なのね〜。
うちの猫たちと同じだ( ̄∀ ̄;)
でも、親会でお声がかかる回数が増えているような・・・?
気のせいかな〜。

まーちゃんの顔見たら、何だかホッとしちゃった。笑
癒し系だなー♪
  • リトル
  • 2017/04/04 1:44 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM