篠崎臨時いぬ親会

  • 2017.03.06 Monday
  • 00:14

結生ちゃんと篠崎に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

私の運転でしたが、今日もヨダレだらだら程度の車酔いで済みましたよ。

少しずつドライブに慣れて来たのかな?

だとしたら とてもいい傾向!

 

 

 

その昔、くぅねえさんはそれはそれは車酔いがひどく

乗せれば吐き 乗せれば吐き

そのうち車を見ただけでよだれがダラダラ・・・でしたが

めげずにそれでも乗せ続け 結局今はドライブ全然OKです。

 

 

結生ちゃんも 車酔いを克服してドライブを楽しめるようになるといいなぁ。。。

 

 

 

 

 

・・・で、今日の会場は

 

 

 

 

 

ポカポカで気持ち良かったですぅ。。。

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

ご来場下さった皆様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日は 卒わんのサプライズ訪問もなく

本当に最初から最後まで 結生ちゃんとまったりしてしまいました^^;

 

 

 

 

 

なんたってホラ、超営業拒否な結生さんなので

仮母の足の間にはさまって ず〜っとひなたぼっこでございます。

 

 

 

 

 

 

image6.JPG

 

 

 

image7.JPG

 

 

 

image11.JPG

                 結生さん 堂々のおやじ座り(笑)

 

 

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

image4.JPG

瞑想でもしてるかの様なお顔ですけど

緊張していっぱいいっぱいな結生さんです

 

 

 

 

 

 

ここのところ頻繁にいぬ親会に参加していますが

結生ちゃんはどんな気持ちでこの場所にいるのか・・・

 

 

 

 

 


image12.JPG

 

 

 

image14.JPG

 

 

 

 

3時間の間 絶対に喉が渇いているはずなのに

お水も飲めないんです

 

ずっと緊張してドキドキしているんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

私がお昼休憩の間 シャチョーさんが結生ちゃんを見ていて下さいましたが

ウロウロしながら草を食べたりして

指定席にたたずんでいるよりは楽しそうでした。

 

 

 

 

image8.JPG

 

 

image10.JPG

 

 

 

image9.JPG

         アンジェラもありがとね〜

 

 

 

 

 

 

今日も 結生ちゃんを気にかけ足を止めて下さった方がおられましたが

差し出して下さった手に おびえて後ずさってしまう彼の

本当の良さを 私はなかなかお伝えできず

預かりとして 結生ちゃんに申し訳なく思います。

 

 

 

 

私を信じて頼って甘えてくれる彼ですが

この先には もっと大きな幸せがあるはずだから

 

 

 

 

その幸せに繋いであげる為に

一生懸命 がんばらねばと思います。

 

 

 

 

 

image16.JPG

 

 

image17.JPG

              結生ちゃん 一緒に前に進もう

 

 

コメント
チェリママさん
車が替わったからか・・・汗。
いや 私の運転がうまくなったんだな。。。

春が来ますもんね。
結生を翔ばしてあげたいです。
  • くぅママ☆
  • 2017/03/08 11:24 AM
ゆいちゃん、くぅママさんの運転でも酔わなくなりましたね(爆)もうお出かけもダイジョブだー!!

ゆいもそろそろ・・
春よこい🌸
  • チェリママ
  • 2017/03/06 1:46 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM