お散歩風景

  • 2017.02.17 Friday
  • 00:18

今頃の季節だと

 

 

 

 

 

 

 

お散歩の時間が 

朝はまだ暗いうちで 夜は日が暮れてからで

 

 

 

 

 

 

 

たまに日のある時間に散歩に出てもカメラを忘れたり

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 結生ちゃんのお散歩で歩く姿をカメラにおさめました ^^;

 

 

 

 

 

 

 

後姿は、フサフサのしっぽと プリプリのお尻が超キュートで

毎日見てるのに 見る度に かわえぇ。。。と、悶絶です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9553 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

 

IMG_9555 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

いぬ親会場では ち〜んとしてますけど

立派にしっぽが上がってますでしょ

 

 

 

 

 

 

IMG_9554 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

オシッコの後には

とっても元気に ザッザッザッザ!! と、地面をけりけりすることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9558 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

IMG_9556 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

IMG_9557 - コピー - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

↓ こんなんなって椅子の下に潜り込んでる子とは まったく別犬でしょ。。。

 

 

 

 

 

 

 

     さくらの里山科いぬ親会場

image1-cheri-4.JPG

                          泣きそうな顔だよー

 

 

 

 

 

 

 

猫とか鳥には キラ〜ンキラキラと反応して

バビュ〜ンとすっ飛んで行こうとします。

 

 

 

 

 

 

通りかかった人におびえる事はありませんが

車道を大きなバスがブォーーーッ!!っと通ったりすると

びっくりして腰引け状態になることがあります。

 

 

 

 

 

お散歩から話はそれますが

 

 

 

 

 

 

基本的に肝っ玉のち〜っちゃい子ですが

慣れた人、慣れた場所では落ち着いていられますし

仮母への甘ったれぶりを見る限り

人間は好きなんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なので、この先は

人との楽しい経験を重ねて

知らない人は怖い・・・ と言うのを克服していかれたらいいかなと。。。

 

 

 

 

 

時間はかかるかもしれませんが

少しずつでも結生ちゃんの世界が広がればいいな。

 

 

 

 

 

願わくば

 

 

 

 

 

 

そんな結生ちゃんのガラスのハートを優しく守りながら

彼の手をしっかりと握って

一緒に歩んで下さる方と巡り合えますように。。。

 

 

 

 

 

 

結生ちゃん

今週末19(日)の篠崎定例いぬ親会に参加します

 

 

 

 

 

ちょっと寒そうですけど

結生ちゃんとがんばって来ますね〜犬 

 

 

 

 

 

 

 

                         お礼

 

 

 

 

いぬ親様より頂戴致しました

 

 

 

 

ビスコのママさんより

 

 

IMG_9546 - コピー - コピー - コピー.JPG

死ぬほど甘いプチトマト 美味し過ぎて涙が出ます

ママさん いつもすみません ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ふう太のママさんより

 

 

IMG_9550 - コピー - コピー - コピー.JPG

ふうちゃんがお気に入りだと言うわんこおやつを

てんこ盛り送って下さいました。

仮母にもチョコを。。。♪

ウマウマな幸せをありがとうございました!!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM