幸せ報告 舞桜

  • 2017.02.02 Thursday
  • 23:23

先日の篠崎参加のご報告で

 

 

 

 

 

 

舞桜ちゃんの姉妹犬の木綿ちゃんのことをお伝えしましたが

 

 

 

 

 

以心伝心なのか

ほとんど同時に舞桜ちゃんのパパさんから

幸せ報告が届きました ^^

 

 

 

 

 

 

舞桜ちゃん我が家にお嫁入りして早10か月
になりました、めちゃくちゃ可愛く元気にしております。
1月にはフェラリア絶滅の報告をドクターからいただきました
ノーベル賞の大村博士の発見されたイベルメクチン薬剤(線虫の薬 )
によりやっと陰転いたしました、舞桜ちゃん強いお薬とも戦い抜き 頑張りました。
膀胱炎も解消されました。
皮膚炎はまた再発し、ステロイドなど3回飲み薬を取り換え、現在 、ペニシリン系統
の効果的な薬に変え3週間がたちました、舞桜ちゃん免疫力が弱く 、雑菌に負けてしまうようです。
皮膚炎専用のドックフードと薬を併用して頑張っています、まだ数 か月かかりそうです。
パパ、ママに24時間べったりストーカー犬になっています。
友達ワンコたちとは少しだけ優しく接するようになりましたが、臆 病で怖がり屋さんは治りません。

 

 

 

 

 

本当に美人さんだね  木綿ちゃんによく似てる

 

 

 

 

舞桜ちゃん フィラリア陰転おめでとう!

よくがんばりました。 本当に良かったね。

 

皮膚のトラブルはまだあるようですが

根気よく向き合って下さっているご家族さまの愛情に守られて

舞桜ちゃん 幸せですね。

きっとご家族さまに甘えて 毎日へそ天祭りを開催しているのでは (*^^*)

笑顔満開の舞桜ちゃんとご家族さまの姿が目に浮かびます。

 

Sさま

どうぞこれからも可愛い可愛い舞桜ちゃんのこと

末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

           仮宿ですが

 

 

 

 

 

 

 

                       チビチビ天使は

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7144.JPG

 

 

 

 

IMG_7145.JPG

 

 

 

 

IMG_7147.JPG

 

 

 

 

IMG_7150.JPG

 

 

 

 

キュートでほっこりな思い出を仮宿に残して

大好きなご家族の元に帰って行きました。

バタバタでしたが 楽しかった数日間。。。

 

 

 

チビチビ〜  元気でね〜  (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でもって すっかりスタンダードな状態に戻った仮宿では

                    結生ちゃんが 仮母に甘えまくりです。フフフ。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_9470.JPG

 

 

 

IMG_9469.JPG

 

 

 

IMG_9472.JPG

 

 

 

IMG_9471.JPG

 

 

 

         はい。はい。

 

 

 

              結生ちゃん可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

 

                    Jもくぅも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            。。。みんな  みんな  可愛いね

 

                      みんな  みんな  宝物。。。

 

 

 

 

 

                             お礼

 

 

 

 

ビスコのママさんから頂戴致しました

 

 

IMG_9467-2.jpg

お〜っきな いちご。大変美味しゅうございました。

                ごちそうさまでした。。。

 

お時間のあります時に 篠崎にビーちゃんと遊びに来て下さいね〜 (*^^*)

 

 

コメント
リトルさん
Mデブックスですか(笑)
でも、色々なものを乗り越えたんですね。
これでガリガリさんだったら悲壮感いっぱいですが、ふっくらさんで良かったです ^^

舞桜ちゃんの陰転、嬉しいです!
まだお肌のトラブルはありますが、ご家族様がしっかりと守って下さっています。舞桜ちゃん本当に幸せです♪
・・・名前勝ち(笑) 

いちごは。。。
リトルさんも気になりましたね。
あの状態で届いたんですよ。なので私も気になりましたが(笑)
意図は何なんでしょうね〜
  • くぅママ☆
  • 2017/02/04 3:44 PM
MDさん、帰ったんですね〜。
我が家のMDさんは・・・とても『チビチビ』と呼べるサイズじゃありませんが。
椎間板ヘルニアの手術後、乳腺腫瘤・子宮蓄膿症を患い、完治する毎に運動量も減り・・・ミニチュアダックスではなく、ミニチュアデブックスになっております( ̄_ ̄;)
叱られる時の逃げ足は速いんですけどね〜。お散歩では5Mほど走った途端に、亀? かたつむり?と思うぐらい、遅くなります。笑

舞桜ちゃん。陰転おめでとう!!
人でも皮膚疾患は根気が必要ですもんね。パパ&ママ、頑張ってください。
相変わらずの、べっぴんさん。名前勝ちしてますね。笑

・・・そして気になった。
いちご。1個だけ、向きが違う。なぜ??
  • リトル
  • 2017/02/03 3:35 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM