篠崎いぬ親会

  • 2017.01.30 Monday
  • 23:40

結生ちゃんと篠崎のいぬ親会に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

車酔いは相変わらずで汗

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高が道路の補修工事で渋滞してて

いつもよりも時間がかかってしまい

お気の毒な結生ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7154.JPG

                         笑顔じゃないのよ・・・ 気持ち悪いの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、到着した篠崎の会場はポカポカで (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7156-2.jpg  

極寒だった前回に比べたら 風もなくて格段にいい感じ。ありがたや〜

 

 

 

 

 

 

 

・・・とは言え、内弁慶くんにとってはあまり居心地は良くないらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

仮母の足の間に隠れてましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね、と撫でて下さろうと差し出された手を避けて

後ずさって 後ずさって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結生ちゃん、どこに潜ってるの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7163.JPG

 

 

 

 

 

IMG_7162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチョーさんお預かりのアンジェラが、遊ぼうよー!!

と誘ってくれましたが

そんな余裕があるはずもなく

 

 

 

 

 

 

IMG_7160.JPG

 

 

 

IMG_7158.JPG

 

 

 

IMG_7159.JPG

                               ひたすら困り顔でした

 

 

 

 

 

 

この究極の内弁慶くん

会場で笑顔を振りまく日が来るといいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

この日は 結生ちゃんに会いに来ました、と会場までお運び下さった方もおられて

彼について色々とお話しをさせていただきました。

 

 

 

 

一緒に暮らすには まったく手のかからない子ですが

怖がりさんが故のあれこれを ご理解いただけたらありがたいなと思います犬 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も サプライズがありました (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

卒ワンのマリリンが遊びに来てくれましたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7173.JPG

 

 

 

IMG_7170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

どんなワンコとも仲良くできるんです♪ と

ご家族さまが嬉しそうにお話しして下さるのを

仮母は とてもとても幸せな気持ちで

そして ちょっと誇らしく思いながら

聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

仮宿にいた頃は 体は大きくても多分まだ仔犬さんだったであろうマリリン

 

 

 

 

 

ご家族さまに愛情いっぱいに育てていただき

本当に素敵なレディに成長しました。

 

 

 

 

 

嬉しそうにスリッパを咥えるのは

今も昔も変わらないみたいだし

誰も見ていないと盗み食いとかしちゃうらしいのは

内緒にしておいてあげるからね(笑)

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんにも優しく挨拶してくれました。

 

 

 

 

 

 

IMG_7166.JPG

 

 

 

IMG_7165.JPG

 

 

 

 

 

 

マリリン 本当にいい子だね (#^^#)

 

 

 

 

 

 

また 是非篠崎に遊びに来てね。

可愛い可愛いマリリンに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで 結生ちゃんの赤い糸の先っちょは今回も見つからず

 

 

 

 

 

 

                              幸せ探しは続きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7157.JPG

 

結生ちゃんを 一生大切に可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

お写真を撮りもれてしまいましたが

この日、同じテントに

卒ワン舞桜ちゃんの姉妹犬の木綿ちゃんがいました。

 

 

 

 

 


 

 

コートの感じは違いますが 舞桜ちゃんに面差しのよく似た美人さん

 

 

舞桜ちゃんが大得意だったへそ天を

同じように会場で披露していました(#^^#)

 

 

 

 

木綿ちゃんの日常は コチラでご覧くださいませ

 

 

 

 

          にくきゅうふぁいぶ

 

 

                           みんな幸せになろう。。。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM