チビチビ

  • 2017.01.28 Saturday
  • 22:20

色々あって

 

 

 

 

 

 

 

こんなチビチビが来ています。

 

 

 

 

 

 

 

image10.JPG

 

 

 

 

とってもチャーミングな女の子ですが

保護ワンコではなくて ちょこっとの間の居候です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃな ちっちゃな彼女が

ワラワラ ワラワラ動き回るもんで

結生ちゃんが やたらと反応して追いかける。。。追いかける。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

追いかけて チョコンと手なんて触れたらば

つぶれちゃうか 吹っ飛んじゃうか・・・なサイズ感なので

仮母はけっこうドキドキでしたが

 

 

 

 

 

 

 

image5.JPG

 

 

 

 

image6.JPG

 

 

 

 

 

 

手荒なこともせず

納得するまでクンクンしたら

どうにか こうにか落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

image11.JPG

 

 

 

 

image12.JPG

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんは、あとから仲間に入ろうとする子のことも

ちゃんと受け入れられるんだなと言うのが分かりましたよ。

結生ちゃん いい子だね (#^^#)

 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

 

 

 

 

 

この極小サイズわんこ

 

 

 

 

 

 

仮宿では かつてないチビチビぶりなもんで

家の中で見失いそうだったり

私が蹴とばしそうになったり

Jくんサイズが標準な仮母は けっこう神経をつかったりしています。

 

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

 

大きなワンコの存在感が好きな私のはずなのに

このチビチビが なんとも可愛くってたまらんのデス。

 

 

 

 

ヨイショ ヨイショと短い足で

人の膝によじ登って来て 丸まって寝ちゃったり

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7141.JPG

 

 

 

 

 

 

人にくっついているのが大好きなチビチビで

 

 

 

 

あ〜 小型犬の可愛さってこれかぁ。。。。   と、思わず目がハート。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image4.JPG

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

image2-2017.1.28.JPG

 

 

 

 

 

                         ワンコって 本当に可愛いなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

           明日 1月29日開催の 篠崎臨時いぬ親会に結生ちゃんと参加して来ます

 

 

 

 

  

 

 

                               会場でお待ちしています!!

 

 

 

コメント
グーままさん
ヨッちゅ、可愛かったですよね。
グーままさんがヤラレちゃったのも納得です!
たまには小型犬のお預かりもいいですね(#^^#)

GRとMダックスって、ホントお顔だけだとよく似てますよね。
どっちも可愛い〜♪
  • くぅママ☆
  • 2017/01/30 11:40 PM
あおばさん
チビチビ可愛いでしょ〜
食べちゃいたいくらいですよ。
人間が大好きな甘えん坊さんです♪
毛色がJと似ていてホントに親子みたいですね〜

結生ちゃん、篠崎でがんばって来ましたよ。
相変わらずの感じでしたが(笑)
  • くぅママ☆
  • 2017/01/30 11:33 PM
私もヨツバに小型犬もいいものよ、って教えて貰いました。
そして、今回ビーグルのおばあちゃんをお預かりしていたのですが、可愛いかったです。^ - ^
顔だけ見ると、ゴールデンとミニチュアダックスって似ていますよね。
  • グーまま
  • 2017/01/30 2:18 PM
キュート過ぎる(>_<)
チビチビちゃんが、お膝に乗ってる時の結生ちゃんの目が(^^;
チビチビちゃん、J君の赤ちゃんみたいです♪
結生ちゃん、犬親会頑張れたかな?
結生ちゃん 、ずっと応援してるよー♪
  • あおば
  • 2017/01/29 5:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM