篠崎いぬ親会

  • 2017.01.15 Sunday
  • 20:39

結生ちゃんとふたりで 篠崎のいぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

お天気は とっても良かったんですが

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

風がものすごく吹いて

ありえない寒さでして・・・

 

 

 

 

 

 

強風のため テントも無しの会場

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7050.JPG

                こんな寒い中をご来場くださいました皆さま 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんは 相変わらずな感じで

ちんまりと強風にコートをなびかせていまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7046.JPG

 

 

 

 

IMG_7047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寒いね〜

 

 

 

 

 

 

IMG_7048.JPG

                        そうっすね〜      ・・・みたいな (笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の傍に張り付いてひっそりとしているか

 

 

 

 

 

 

IMG_7054.JPG

 

 

 

 

                 ↓お昼休憩中も

IMG_7056.JPG

 

 

 

 

 

IMG_7057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お! 動いてる!! と思っても 後ろの方でこっそりニオイ嗅ぎをする位で・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7051.JPG

                お家での元気はどこいったん?  ・・・と、毎回思う仮母です。

 

 

 

 

 

 

寒さのせいか ご来場者さまは少なく

極寒をひたすら耐える がまん大会みたいな会場で

終了時間も30分繰り上げとなりましたが

終了近くになって

目の前に見覚えのある お顔の大きな可愛いワンコが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!!

 

 

 

 

 

 

クロエ(寿々)ちゃんだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7061.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_7060.JPG

 

 

 

 

仮母 一気にテンション上がりましたー (*^^*)

 

 

 

 

いや〜  可愛い 可愛いハート

 

 

 

 

どうですか このおしり。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_7071.JPG

                               悩殺。。。(笑)

 

 

 

 

 

なんとなくフォルムが結生ちゃんとも似ていて

 

 

 

 

 

 

IMG_7063.JPG

 

 

 

 

IMG_7068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに微笑ましい2ショットも見せてもらっちゃった ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカにトリミングしてもらって

ふわふわサラサラもふもふのクロエちゃんは 

穏やかでとってもいい子にしているそうで

 

 

 

そんなお話しをして下さるご家族さまも

ニコニコととても幸せそうで。。。

 

 

 

嬉しいですね〜

仮母も幸せのおすそ分けをいただきました。

 

 

 

 

クロエちゃん、ご家族さま

今日はありがとうございました。

おみやげもご馳走様でした。

 

 

 

仮母はクロエちゃんの笑顔とふわモフに癒されっぱなしで

心がほっこりとしました。

お時間がありましたら、また是非遊びいらして下さいね。

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

・・・・・と、卒わんの来場に盛り上がった仮母でしたが

肝心の結生ちゃんのご縁はもう少し先のようで。。。

 

 

 

 

 

 

北風ビュービューの寒い会場でがんばった結生ちゃん

 

 

 

 

 

帰りの車で寝ちゃうかなと思いましたが

意外とがんばっていて

 

 

 

 

 

IMG_7075.JPG

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

お家に戻って 夕ごはんの後はオコタですやすや。。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばりました

 

 

 

 

 

 

 IMG_7081.JPG

                                ゆっくり やすんで。。。

 

コメント
不二子さん
日曜日はありがとうございました。
寒すぎて心が折れそうな時に(笑)クロエちゃんの登場でテンションがビヨーンと上がって心もほっこりしました、
そして相変わらずの可愛さに胸がキュンキュンでした(*^^*)
結生ちゃんとの2ショットも可愛かったですね〜
クロエちゃんみたいな幸せワンコに結生ちゃんもなってもらわなくっちゃと思いました。
またお時間がありましたら是非遊びにいらして下さいね!
  • くぅママ☆
  • 2017/01/19 7:31 AM
くぅママさん!日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです❤
ほんと、凍えそうな寒さでしたね😭😭😭
寒いときも、暑いときも、赤い糸を繋ぐためにがんばっているちばわんの皆さんをみると、本当に頭が下がります。
クロエちゃんと結生くん、やはり似てましたね。
キレイな顔立ちも、優雅なシッポも、とっても可愛かった‼
一緒に散歩したら、かっこよくてみんなに褒められますね、結生くん!
素敵な家族と出会えることを祈ってます。

  • 不二子
  • 2017/01/17 12:10 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM