湘南いぬ親会

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 01:51

結生ちゃんと湘南いぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

今回はチェリママ号に乗車させていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

チェリママお預かりのジョアも一緒 (#^^#)

 

 

 

 

 

 

IMG_6804.JPG

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんたら うねうねの朝比奈峠越えだったのに

何故か 酔わず・・・   吐かず・・・

 

 

 

 

どゆこと? ・・・って、やっぱり私の運転か?・・・汗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の鎌倉由比ヶ浜は スッコーンと晴れて温かく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6812.JPG

 

 

 

 

IMG_6819.JPG

 

 

 

 

IMG_6807.JPG

 

 

                     ご来場くださいました皆様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今回も愛しい卒わんが遊びに来てくれました ^^

 

 

 

 

 

 

 

ティーダです。

 

 

 

 

 

IMG_6830.JPG

 

 

 

 

 

推定10歳くらい

 

 

 

 

ティーちゃん 会う度に可愛くなっています。いいお顔になっています。

 

 

 

 

 

お散歩もティーちゃんのペースで ゆっくりのんびり歩いているそうで

他のみんなと一緒に歩くと 頑張り過ぎちゃうみたいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6831.JPG

 

 

 

ティーちゃん

可愛い 可愛い おばあちゃんワンコになって

あどけない表情は まるで仔犬のよう

なんて愛おしい

 

 

寒くなってきたけどね

元気に冬を過ごすんだよ

 

 

また みんなで遊びに来てね 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

会場での結生ちゃんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず 私にべったりで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6821.JPG

 

 

 

 

IMG_6806.JPG

 

 

 

 

 

 

怖いながらも 唸るでもなく 吠えるでもなく・・・

 

 

 

 

 

さりとて 愛想を振りまくわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

営業する気 まったくなし・・・ ち〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

こんなんなってますから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6826.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6822.JPG

 

 

 

IMG_6828.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6825.JPG

 

 

 

 

 

 

怖がりでガラスのハートの持ち主ですが

 

 

 


 

 

1度信頼してくれると とことんべったりさんで

一途に思ってくれる子です

 

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんの 壊れそうに繊細なハートを

優しく抱き留めて下さる方を探しています

 

 

 

 

 

 

こんなに こんなに 可愛い結生ちゃん

 

 

 

 

 

 

image1 2016.12.4-2.JPG

                                            (笑)

 

 

 

image2 2016.12.4.JPG

                                        (笑)(笑)

 

 

 

 

 

結生ちゃんは ここにいますよ

未来のご家族さま

どうぞ 見つけてあげて下さいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。。。

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんの赤い糸探しは続きます

 

 

 

 

 

 

IMG_6817.JPG      

                              どうか 見守ってあげてください

 

 

                           

 

 

 

 

コメント
まるまるさん
未来のご家族さまー  のんびりしなくてもいいですからー(笑)

結生ちゃんに本当のご家族ができたら、大好きなその方達だけに最高の笑顔を見せてくれるのかなって思います。
誰にでも懐っこい子はもちろん可愛いですが、結生ちゃんみたいに特別な人にだけ笑顔を見せてくれる子の、その特別な人になるのは素敵だなって思います。

ティーちゃん がんばってるものね
まるまる家男子 しっかりしようゼ。フフ。。。
  • くぅママ☆
  • 2016/12/07 11:21 PM
のんびり結生ちゃんの未来のご家族ものんびり屋さんなのかも。。ですねぇ(^^♪
怖くってガチガチってわけでもなく、まさにち〜んって感じ。
でも、ご飯を食べた後のあの弾けっぷりを見てしまったので。きっとその内に。。。っていう可能性を感じます(笑)
ティーがあんまり頑張らなくてもいいように、他の皆さんには「しっかりと」していただきたく思っておりますぅ( ̄▽ ̄;)
  • まるまる
  • 2016/12/06 9:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM