八王子いぬ親会

  • 2016.11.28 Monday
  • 01:26

結生ちゃんと八王子のいぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

今日は結生とふたりでドライブ

 

 

 

 

 

 

車酔いする彼には気の毒なので

静かな運転を心がけましたが・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6734.JPG

                          やっぱり吐いちゃいました・・・涙。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで 毎回腹ペコでの会場入りとなっています

 

 

 

 

 

 

IMG_6736.JPG

 

 

IMG_6735.JPG

 

 

 

 

 

 

お天気が心配でしたが 開催時間中は曇り空で薄日もさす位

傘だのレインコートだの

色々準備していきましたが 使わずに済みました。

 

 

 

 

 

会場での結生ちゃんは

 

 

 

 

 

相変わらずの内弁慶くんで

 

 

 

 

 

 

私の足元に ち〜んとたたずんで

 

 

 

 

 

IMG_6751.JPG

                       全然営業する気なし(笑)  

 

 

 

 

 

可愛い後頭部。。。   何を思っているのやら。。。

IMG_6767.JPG

 

 

 

 

 

 

と、そんな開店休業の結生ちゃんと仮母のところに

卒わんが遊びに来てくれましたよ (#^^#)

 

 

 

 

 

ノア(ラスカル)さん お久しぶり〜

 

 

 

 

 

 

 

アライグマかタヌキみたいだった彼ですが

コートがずいぶんと抜けて

ひとまわり小さくなった印象。

なんだか子犬みたいで ますます可愛くなっていました。

 

 

 

 

                            ノアのママさんお写真ありがと〜

image3 2016.11.27-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2550-2.jpg

             みんなで記念撮影♪くぅちゃんも可愛いね〜

 

 

 

 

 

 

 

そしてね サプライズで

 

 

 

 

 

クレールも来てくれましたよ (#^^#)

 

 

 

 

 

 

あんなに あんなに 怖がりさんだったのに

 

 

 

 

 

 

会場で堂々としている姿は まるで別わんで。。。

 

 

 

 

 

IMG_6742.JPG

                                 仮母 感動でした

 

 

 

                      レーちゃんのママさん お写真ありがとう〜

IMG_6760.JPG

 

 

image3 2016.11.27-kure-ru.JPG

 

 

 

 

 

仮宿の先輩・後輩 仲良く交流する姿は

仮母にとっては最高の夢のコラボで。。。

 

 

 

 

 

IMG_6747.JPG

 

 

 

IMG_6740.JPG

   

 

 

 

 

 

どの子も大切に慈しまれ 愛されて

本当にいいお顔

こんな笑顔を見せていただけて

嬉しくて ありがたくて

ご家族さまには ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

そして今日は もうひとりサプライズ。。。

 

 

 

 

ゆず(キュート)ちゃんが 来てくれました (#^^#)

 

 

 

 

 

IMG_6757.JPG

 

 

ゆずちゃんは 2010年11月にお預かりしたお嬢さんですが

センターから仮宿に来て、わずか12日間でお嫁に行った

歴代1位の超最速幸せゲット女子であります。

 

 

 

IMG_6755.JPG

 

 

 

 

幸せが体にいっぱい詰まって

ちょっとふっくらさんになっていましたが

当時と変わらないキュートな笑顔で。。。

 

 

 

 

ワチャワチャとご家族に甘える姿に

目尻の下がる仮母でした (#^^#)

 

 

 

 

 

IMG_6756-2.jpg

 

 

Sさま

ゆずちゃん やっぱり可愛い〜

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!

また是非遊びにいらして下さいね!!  

 

 

 

 

・・・と、卒わんから いっぱい元気をもらった八王子会場でしたが

 

 

 

 

 

肝心の結生ちゃんのご縁は もう少し先のようで。。。

 

 

 

 

IMG_6754.JPG

 

 

 

 

 

来週12月4日開催の湘南いぬ親会にも参加しまーす

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんとふたりでがんばりますっ!!

 

 

 

image12016.11.27-kure-ru-3-2.jpg

                         結生ちゃん もうちょい気合入れよーゼ(笑)

 

 

 

 

 

                           お礼

 

会場にて ご支援物資を頂戴いたしました

 

 

 

IMG_6768.JPG

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

ノアのママさん、レーちゃんのママさん、seiさん 美味しい差し入れをありがとうございました。

ごちそうさまでした m(_ _)m

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM