仲良し作戦効果?

  • 2016.11.21 Monday
  • 23:43

Jくんと くぅねえさんを連れてお出かけをした日

 

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんと兄ちゃんでお留守番。

 

 

 

 

 

 

夕方のお散歩と結生ちゃんのご飯は

兄ちゃんに丸っとお願いしました。

 

 

 

 

 

いつだったか、兄ちゃんにみんなのお散歩を頼んだ時は

結生が逃げ回ってハーネスやお散歩用カラーがつけられない・・・

なんて事になりましたが

最近はその辺りはクリアしていまして。。。

 

 

 

 

お散歩でもとても上手に兄ちゃんの横について歩くので

なんとなく いい関係が構築されているかの様に見えるのですが

これが お家の中に入ると

さっきまでのいい感じはどこいった? ・・・ となるわけで・・・どくろチャン

 

 

 

 

 

で、そのお留守番だった日

 

 

 

 

 

私が帰宅すると 

兄ちゃん曰く 結生ちゃんが兄ちゃんの傍でチョコンと落ち着いて座っていたと。。。

 

 

 

 

 

 

へ〜 そうだったの?!  すごいね結生ちゃん!!

その雄姿、是非見たかったよ

と言おうと思ったら

 

 

 

 

 

兄ちゃんがホラッと写真を見せてくれて。。。

 

 

 

 

 

 

yui 2.JPG

 

 

 

 

yui.JPG

 

 

 

 

image1 yui3.JPG

 

 

 

 

 

今まででは ちょっとありえない光景。

兄ちゃんと目があって うぅって言わないなんて。。。

 

 

 

 

さっきもね

テーブル越しに兄ちゃんを見つめていましたが・・・

 

 

 

 

 

IMG_6732.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6731.JPG

 

 

 

 

 

                                   静かなもんです。

 

 

 

 

 

結生ちゃん やっとなんとなくわかってきたか?!

 

 

 

 

 

 

 

キミに意地悪をしたり

 

 

 

 

 

 

キミを傷つけたり

 

 

 

 

 

 

キミを裏切ったりする人は もういないんだよ

 

 

 

 

 

安心して 縮こまった心をのばしてごらん。。。

 

 

コメント
リトルさん
兄ちゃんたちと結生ちゃんの関係はとてもデリケートで、こんな風にとてもいい感じの時もあれば、ありゃりゃ・・・な時もありで。。。ちょっとずつでも距離が縮まればよいかな〜と^^;

リトルさん好みのイケワン、イケメンが出演していて何よりでした(笑)またお立ち寄りくださいませ〜〜 (*^^*)
  • くぅママ☆
  • 2016/11/23 12:40 AM
お?? 今度こそ、本当に進展したのかな??笑
お散歩の様子、本当に良い感じでしたもんね〜。
兄ちゃんも「え??」ってなもんでしょう。笑
結生ちゃんてば(^∀^;)
でも何となく想像すると笑っちゃいますけど。

はー。
今日は朝から、イケメンワンコたくさん&人間のイケメンを見る事ができたので、仕事が頑張れそうです〜!!笑
くぅママ、感謝♪
  • リトル
  • 2016/11/22 9:34 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM