幸せ報告 クレール

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 01:25

レーちゃんのママさんから幸せ報告が届きました ^^

 

 

 

 

 

 

レーちゃんとの暮らしも3ヶ月ほどになり

すっかり馴染んで まったりと過ごしておられるそうです。

 

 

 

 

 

暖かい週末は 広い田んぼの空き地に遊びに行くそうで^^

 

 

 

 

 

 

image4.JPG

 

 

 

 

image2-2.JPG

 

 

 

 

image3-2 - コピー.jpg

 

 

 

 

 

当分は使わない・・・ と私が思っていたロングリードが大活躍しているとのこと。

嬉しい誤算ですね〜

 

 

 

 

車に乗り込むのを嫌がって大変なレーちゃんでしたが

車載用のキャリーに慣れるところから練習して

すっかりくつろげる様になったみたいで ^^

 

 

 

 

 

 

image1-2-2 - コピー.jpg

これで車の移動も安心ですね〜

 

 

 

 

レーちゃんは 大好きなご家族さまとの暮らしの中で

たくさんの事を学んで 日々成長しているようです。

 

 

 

 

いきいきとした彼女の笑顔が 本当にまぶしいです (#^^#)

 

 

 

 

Nさま

 

レーちゃんの世界を広げて下さり ありがとうございます

決して若くはないレーちゃんですが

いくつからだってやり直せる事

本物の愛情に包まれれば こんなに輝ける事を

みんなに伝えてくれていますね

 

これからも可愛い可愛いレーちゃんのこと

どうぞよろしくお願い致します

 

コメント
きなこもちさん
きなこもちさんの温かいお気持ちにも送られて巣立って行ったレーちゃんですが、本当に今幸せそうですよね〜

やっと本物の犬生を歩み始めた彼女のこと、どうぞこれからも見守ってあげて下さいね (#^^#)
  • くぅママ☆
  • 2016/11/17 1:36 AM
レーちゃん!

幸せそうで何よりです。

お嫁入り道具のボールやタオルケットまだ使ってくださっているのですね。
とっても嬉しくて、また涙ぐんでしまいました。

これからも彼女の世界がどんどん広がっていくのを楽しみに、応援していきます!

(もちろん、結生ちゃんのことも応援してるからね!)



コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM