篠崎いぬ親会

  • 2015.04.20 Monday
  • 00:48
ゆうちゃんと篠崎に行って来ました。






今日もチェリママさんの車に乗せていただいて
チャロくんと一緒に篠崎に向かいました。






ゆうちゃんとチャロくん
IMG_2585.JPG
                        ふたりとも車酔いもなく 平和な道中です






篠崎に向かう途中に小雨がぱらつき始めて ちょっと残念なお天気になってしまいましたが
ゆうちゃん、初めてのいぬ親会に笑顔でエントリーしました。






IMG_2588.JPG






予想に違わず、人にも犬にも穏やかです。





卒わんノエルのママさんお預かりの光太くんと
IMG_2655.JPG





光太くん、可愛いですよ〜





IMG_2656-2.jpg
光太くんを抱っこしているのは、ノルウェーから帰国中のクミさん
卒わん元気のママさんです。
今日はゆうちゃんの応援に来て下さいました。
お顔を隠してしまうのがもったいない超美人さん。
クミさん、今日はありがとー ^^



そして、卒わんノエル ハート



IMG_2653.JPG

IMG_2651.JPG
永遠の美少年です  いくつになっても王子様みたいに綺麗で。。。
先月に引き続きまた会えてしまったハート 仮母 嬉しいよ〜





そして、今日はサプライズ続きで。。。





クロエ(寿々)ちゃんによく似たちばわん卒のワンちゃんと暮らしています
と、ブログのコメ欄にメッセージを下さった方が
そのワンちゃんと一緒に会場にいらして下さいました。



るる母さん宅の卒ワン はなちゃん





IMG_2591.JPG
クロエちゃんによく似てます。びっくり!
ゆうちゃんに優しくごあいさつしてくれましたよ。
クロエちゃんとの2ショットもいつか撮りたいゾ、と勝手に思った仮母でした。
はなちゃん、ありがとね〜





もうひとつのサプライズ。 卒ワン杏子(ジュリアン)が遊びに来てくれました ^^





ま〜 びっくりするほど綺麗になって、ひとまわり大きくなっていましたよ。






                              まろ父さん お写真ありがとー
P4191436_R.JPG


IMG_2612-2.jpg

お兄ちゃんのしおんくんと

IMG_2610.JPG



私のことも覚えていてくれたのかな
しっぽブンブンでご挨拶してくれました^^



P4191424_R+1.jpg
あ〜ん やばいほど可愛いのだ ハート







そして クリスもー ^^






P4191634_R.JPG
相変わらずカッコいいね〜


IMG_2641.JPG

パパさんには 甘えっ子♪
IMG_2630.JPG



クミさんとも久しぶりの再会




IMG_2649.JPG
以前クミさんが帰国中に、まだ預かりっ子だったクリスは湘南の会場でクミさんにお世話になりました。




そして、そして、クロエちゃんも来てくれましたよ〜




P4191612_R.JPG
お届けしてちょうど1週間ですが、ちょっと心配だった室内トイレも完璧とのこと。
クロエちゃん、実はできる女だったようです ^^




クロエちゃんも、覚えていてくれたのかな。
ニコニコでご挨拶してくれましたよ ^^






P4191548_R+1-2.jpg

                               チェリママさん お写真ありがとー

可愛いおっきなお顔。超ラブリー ハート




ゆうちゃんとふたり 穏やかさん同士 いいなぁ この感じ
IMG_2618.JPG

IMG_2620.JPG





たくさんの卒ワンに会えて 仮母すっかり有頂天




IMG_2639-2.jpg



IMG_2637-2.jpg



こんな幸せそうな笑顔を見せていただけて いぬ親様には心から感謝です。
お預かり中の大変だったあれこれも、すべてが良い思い出となって
この瞬間に繋がります。
またがんばろう!そう思えるのは、卒業生のこんな笑顔を見られるから。
託した命がきらきらと輝いて。。。 
ありがたいです。本当に。

卒ワンのご家族さま 
今日はお天気の悪い中をお越しくださいましてありがとうございました。
また 是非是非 遊びにいらして下さいね。
ご支援の品もありがとうございました。



そんなこんなで、卒ワンたちに会えてはしゃいでいるうちに
いぬ親会は終了の時間になり・・・


ゆうちゃんのこと、全然書いてないですね・・・汗。


ゆうちゃんにお声かけ下さった方もおられましたよ。
穏やかで可愛いですね、とおっしゃって下さいました。
本当にいい子ですからね。良いご縁は必ずやって来ます。
のんびりと待ちますよ。



P4191529_R.JPG
引き続き ゆうちゃんのいぬ親様募集です。
よろしくお願いしまーす (#^^#)



                    お礼

ご支援の品を頂戴致しました


IMG_2662.JPG 
                  大切に使わせていただきます ありがとうございました


                     
                       追記

いぬ親会場でのお写真を送っていただきました。
はなちゃんのママさん、seiさん ありがとうございました。



4月19日 (6)-2.jpg

4月19日 (5)-2.jpg

4月19日 (4)-2.jpg

-2-2-2-2.jpg

026-2.jpg

013-2.jpg

009-2.jpg

                            素敵な時間をありがとー 犬






 
コメント
とらくまさん
日曜日はありがとうございました。
わざわざお写真まで送っていただいてm(_ _)m

卒ワンがいっぱいでプチ同窓会でした^^
クロエちゃんのお家は篠崎のお近くなので、また会場に遊びに来て下さると思います。
ばったり会える時があるかもデス。
そんな時は是非一緒にお写真を (#^^#)

またお会いできるのを楽しみにしています。 
  • くぅママ☆
  • 2015/04/22 12:55 AM
はなちゃんママです。
先日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
卒ワン大集合だったのですね。
みんな幸せ顔してる〜(^^)
やっぱりもう少しいれば良かった(^^;)
また遊びに行きますね。
その時はクロエちゃんとの2ショット撮れるといいな♪
あおばさん
せっかくゆうちゃんの為に参加したいぬ親会でしたが
すっかり卒ワンたちとワイワイ盛り上がって、ゆうちゃんの存在感が薄かったと反省してます ^^;
でも、卒ワンたちみんな本当に可愛かったです♪
愛されている安心感がお顔にあふれていました。
幸せですね。

ゆうちゃんも、みんなに負けない位幸せなワンコにしてあげたいと思います。
応援して下さいね ^^
  • くぅママ☆
  • 2015/04/21 10:41 PM
不二子さん
なるほどー そう言うわけで不二子さんですね ^^

日曜日はありがとうございました。
クロエちゃんとパパさんママさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
お届け間もない頃は色々と気になるものですが、あんな風に実際にお会いできると、とっても安心できます。
クロエちゃんが覚えていてくれたのも、仮母としてすごく嬉しかったです。

卒ワンたち、みんな本当にいい子なんですよ!
1頭残らず、全て自慢の預かりっ子たちでしたから(#^^#)
いつかみ〜んなで同窓会なんてできたらいいなぁって思っています。
同じ仮宿で過ごした子たち。
みんなで仲良くなれたら素敵ですよね〜

はなちゃん、そっくりですよね。
いつかクロエちゃんとの2ショットを!
できればレンくんも一緒の3ショットを!!
と、たくらんでいる仮母です。ウシシ。。。

ブログ始められましたか ^^
後ほどお邪魔させていただきますね♪
  • くぅママ☆
  • 2015/04/21 10:30 PM
まろ父さん
お疲れ様でしたー
そして、お写真ありがとうございました!
片っ端から使わせていただきました (#^^#)

穏やか優輝、もっとアピールしてあげないといけないのに
卒ワンいっぱいで舞い上がり、優輝はすっかり脇役になってしまったのでした。反省ー!!
・・・でも、あんなに可愛い子たちが集まってくれたら仕方ないよね〜 ^^;

杏子たん、びっくりでしたよね〜
何が起こった?!って感じ(笑)
しおんくんといると大きく見えないかもしれないけど、あの2頭で歩いていたらみんな振り返るよね。カッコ良すぎー

クロエちゃん、できる女ぶりを披露しながらいい感じに馴染んでいるようです ^^
篠崎にはちょいちょい来て下さるようにお願いしておきましたので、また是非クロエちゃんを愛でてあげて下さいませ。
  • くぅママ☆
  • 2015/04/21 10:13 PM
ゆう君、くぅママさん、お疲れ様でした(*^^*)
クミさん、モフモフさん達、楽しくて賑やかな犬親会でしたね。
しおん君と杏子ちゃんのツーショット、いいお顔してますね(^^)
クロエちゃんとくぅママさんのツーショットも、あー、もう胸にしみます(TT)
ノンちゃんも、相変わらず可愛いし♪
ゆう君、笑顔で頑張ったのね、偉いなぁ♪
可愛いゆう君の赤い糸探し始まったばかり、きっといいご縁ありますように(*^^*)
  • あおば
  • 2015/04/21 10:09 PM
リトルさん
はい。はい。はい。
そうなんですよ〜
わぉ!! ですよね。杏子たん。
預かりっ子時代の杏子を知っている方はみんなびっくりしていました。
ひとまわりデッカくなって、仮宿に来た時は本当に仔犬だったんだなぁ・・・って、今更ながら思いました。
美しいレディに変身。。。ですね (#^^#)

卒ワンのみんな、どの子もどの子もご家族に愛されていいお顔をしていました。
みんな本当にぴったりのお家に迎えていただいて、改めて赤い糸ってあるよな〜って思ったり。

ゆうちゃんも、先輩たちに負けない位素晴らしいご縁にめぐり合えるようがんばりますので見守っていて下さいね!
  • くぅママ☆
  • 2015/04/21 10:01 PM
みなさん
卒ワンいっぱい!王子様ノエルも光太くんの応援に来ていましたよ〜

クリスも杏子も、たくさんの預かりっ子の中で、ひときわ思い出深い子たちの中の2頭なので、同じ時同じ場所でふたりに会えた事はとても嬉しいことでした。
クロエちゃんも、お届けしてまだ1週間で色々と気になることがありましたが、元気に会場に遊びに来てくれて安心しました。私のことも覚えていてくれてしっぽをブンブンしながら飛びついてくれました。嬉しかったです^^
優輝は、実はちょっとやきもちをやいてワンワン!て(笑)
みんなにモテモテでデレデレの仮母でした♪
またお時間がありましたら篠崎にも遊びにいらして下さいね〜
  • くぅママ☆
  • 2015/04/21 9:42 PM
クロエの飼い主のMです!
こちらに書き込みさせていただくのは初めて・・・。ちょっと緊張しますね(笑)。
先代犬がルパンだったので、HNは「不二子」なんです。ははは〜。

先日は篠崎でくぅママさんにお会いできて家族一同すごく嬉しかったです。
あのクロエちゃんの喜びようったら!!!笑
くぅママさんに会えて嬉しい!嬉しい!嬉しいよーーーーを全身で表現してましたね。
あんな素直で感情をあらわにするクロエちゃんを見れてよかったです。

それにしても卒ワンさんたち、みんないい子で可愛かったですね。
そしてみんなでくぅママさんの取り合い(笑)。
くぅファミリーとしてこの素敵なご縁がこれからもずっと続けばいいなと思います。

↑はなちゃんママさんの送ってくださった写真をみて、素直に「あれ、クロエがいる〜」と思った私です。
いつかぜひお会いしたいな〜。

またこちらにも遊びにきますねーーー。
クロエちゃんのブログ、作ってみました。
チョーシンプルですが、お時間あるときに見てみてくださいね。
お疲れ様でした〜。
優輝くんほんとうに穏やかな子ですね。
いぬ親会デビューだったけれど、すっかり主役を奪われてしまったような(笑)
それくらい杏子ちゃんは衝撃的な変身っぷりでした。しおんくんと一緒だから目立たないけど、1頭でいたら大型犬と言えそう…。あの屈託の無さは罪なほど可愛かった♪

クロエちゃんも穏やかさに明るさがプラスされたみたいで、ひと皮むけたんじゃないでしょうか?また篠崎に来てくれそうなので楽しみが増えました。
あ。クミさん、帰国されたんだ〜とか。
うんうん、ノエルくんは、いつまでも美少年系だな〜とか。
お。クロエちゃんに似てる×△箸。
で・・・わぉ!!( ̄□ ̄)!!と、なりました。笑
杏子ちゃん!! なんて立派になったの!! いや、可愛さは変わらず・・・でも本当にワンコらしいとゆーか、なんとゆーか。
見違えました。素晴らしいです。
クリ坊も変わらずのクールビューティ(男子なのに)・・・と思いきや、パパさんには甘えん坊だなんて。ギャップ萌えじゃないすか。笑
そしてクロエちゃん。くぅママ家に着いたばかりの顔を思い出せないぐらいの笑顔♪
みんな、幸せで嬉しいですね〜!!
ゆうちゃんにも、卒ワンズの幸せのお裾分け、頂けましたね。

はぁ〜・・・それにしても杏子ちゃん。
マジですごい。うん。すごい。
  • リトル
  • 2015/04/20 2:59 PM
わ〜卒業ワンズ集まったんですね♪
ノエルくんも来てたんですね〜(≧∇≦)
杏子ちゃんもクリスくんもブログでしか見たことはありませんが、過去のお話が現在と結びついて、皆んな元気で幸せそうで、涙がじわわ〜んです。はなちゃんも、コメント見て早速とびまして(笑)似てる似てる!と一人よろこんでおりました^ ^
くぅママさんとクロエちゃんのハグの画像、とっても素敵です。クロエちゃんを抱っこしてる横で優くんが僕の母しゃんだけど、でも君が幸せそうだから僕も嬉しいって言ってるようで(*^^*)
お伺いできなかったのは残念でしたが今日の記事で幸せのお裾分けたくさんいただきました♪
  • みな
  • 2015/04/20 10:51 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM