お知らせ

  • 2017.01.20 Friday
  • 02:25

 

 

 

 

 

               ちばわん卒業犬が迷子になっています

         捜索のご協力をお願い致します

 

 

web_leela.jpg

 

 

 

 

 

 

                                            

             
犬 犬 犬 犬 犬  いぬ親会開催 犬 犬  犬  犬         
  

           


              

                                            
                     
               
                


               


                        
               
                    
                        
*****************************************************


  
  
 ちばわん卒業犬が迷子になっています
    捜索のご協力をお願いいたします  













どうか目をそらさずに 
犬猫の現実を見つめて下さい
遠い国の話ではありません
今の日本で実際に起こっていることです

 

 

                                                            
 センターレポートコチラからご覧下さい
 






                                                   


 **************************







 犬猫の預かりボランティアさん募集 


毎日、毎日、人間の身勝手から
何の罪もない 小さな命が消えていきます。
みんな幸せになる為に生まれてきたはずなのに・・・




雨風をしのぎ安心して眠れるベッドと 
空腹を満たすご飯を提供していただけるだけで
助けられる命があります。






                                
                                     どうか1歩を踏み出してください。。。
 

                                         詳しくはコチラから





      ******************************
        
  緊急にご支援いただきたい物資があります 




                      
                            
詳しくはコチラから






 

やわフワ

  • 2017.01.20 Friday
  • 02:20

結生ちゃんの現在の体重14.5kg

 

 

 

 

 

 

保護時より5kg近くウエイトアップして

とてもしっかりした体になりました。

今が適正体重かな。。。と、思います。

 

 

 

 

 

IMG_7095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、コートがすっかり生え変わった様な感じがします。

 

 

 

 

 

 

栄養が体中に満ちたんでしょうね。

バサバサで硬くて艶がなかったコートが

やわやわでフワフワのツヤツヤになりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_7085.JPG

 

 

 

 

 

 

そしてね、よ〜く見ていただきたいのがお耳の飾り毛

 

 

 

 

 

 

IMG_7084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右ともに ピヨ〜ンと長い毛束があるのが分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7083.JPG

 

 

 

 

IMG_7082.JPG

 

 

 

 

 

 

いつの間にか こんな可愛い飾り毛も伸びて (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

むっちりした体もキュート♪

 

 

 

 

 

 

IMG_7089-2.jpg

 

 

 

 

IMG_7088-2.jpg

                   

 

 

 

 

 

 

体が中から整うと こんなに綺麗になるんだね

 

 

 

 

 

 

いい子の結生ちゃん 

 

 

 

 

 

ピカピカ ふわふわ つやつやで

男っぷりをますます上げて

優しいご家族のお迎えを待ってます。。。(*^^*)

 

 

 

 

 

裏と表

  • 2017.01.19 Thursday
  • 02:07

以前にもご紹介しましたが

 

 

 

 

 

 

 

窓際の結生ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側はこんなですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで充分可愛いですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと可愛いくって、胸キュンしたい方は

こちらへどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

                       ヤバかわ。。。

 

 

 

 

 

 

篠崎いぬ親会

  • 2017.01.15 Sunday
  • 20:39

結生ちゃんとふたりで 篠崎のいぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

お天気は とっても良かったんですが

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

風がものすごく吹いて

ありえない寒さでして・・・

 

 

 

 

 

 

強風のため テントも無しの会場

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7050.JPG

                こんな寒い中をご来場くださいました皆さま 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんは 相変わらずな感じで

ちんまりと強風にコートをなびかせていまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7046.JPG

 

 

 

 

IMG_7047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寒いね〜

 

 

 

 

 

 

IMG_7048.JPG

                        そうっすね〜      ・・・みたいな (笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の傍に張り付いてひっそりとしているか

 

 

 

 

 

 

IMG_7054.JPG

 

 

 

 

                 ↓お昼休憩中も

IMG_7056.JPG

 

 

 

 

 

IMG_7057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お! 動いてる!! と思っても 後ろの方でこっそりニオイ嗅ぎをする位で・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7051.JPG

                お家での元気はどこいったん?  ・・・と、毎回思う仮母です。

 

 

 

 

 

 

寒さのせいか ご来場者さまは少なく

極寒をひたすら耐える がまん大会みたいな会場で

終了時間も30分繰り上げとなりましたが

終了近くになって

目の前に見覚えのある お顔の大きな可愛いワンコが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!!

 

 

 

 

 

 

クロエ(寿々)ちゃんだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7061.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_7060.JPG

 

 

 

 

仮母 一気にテンション上がりましたー (*^^*)

 

 

 

 

いや〜  可愛い 可愛いハート

 

 

 

 

どうですか このおしり。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_7071.JPG

                               悩殺。。。(笑)

 

 

 

 

 

なんとなくフォルムが結生ちゃんとも似ていて

 

 

 

 

 

 

IMG_7063.JPG

 

 

 

 

IMG_7068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに微笑ましい2ショットも見せてもらっちゃった ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカにトリミングしてもらって

ふわふわサラサラもふもふのクロエちゃんは 

穏やかでとってもいい子にしているそうで

 

 

 

そんなお話しをして下さるご家族さまも

ニコニコととても幸せそうで。。。

 

 

 

嬉しいですね〜

仮母も幸せのおすそ分けをいただきました。

 

 

 

 

クロエちゃん、ご家族さま

今日はありがとうございました。

おみやげもご馳走様でした。

 

 

 

仮母はクロエちゃんの笑顔とふわモフに癒されっぱなしで

心がほっこりとしました。

お時間がありましたら、また是非遊びいらして下さいね。

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

・・・・・と、卒わんの来場に盛り上がった仮母でしたが

肝心の結生ちゃんのご縁はもう少し先のようで。。。

 

 

 

 

 

 

北風ビュービューの寒い会場でがんばった結生ちゃん

 

 

 

 

 

帰りの車で寝ちゃうかなと思いましたが

意外とがんばっていて

 

 

 

 

 

IMG_7075.JPG

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

お家に戻って 夕ごはんの後はオコタですやすや。。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばりました

 

 

 

 

 

 

 IMG_7081.JPG

                                ゆっくり やすんで。。。

 

幸せ報告 その

  • 2017.01.14 Saturday
  • 01:50

幸せ報告の続きです (*^^*)

 

 

 

 

 

新年になってから

ポンポンのママさんと優輝のママさんからも

お手紙と可愛いお写真をいただきました。

 

 

ご紹介がこんなに遅くなっちゃって ^^;

 

 

 

 

 

ハート ポンポン ハート

 

 

私にとってポンポンは一番大事な相棒です。そして何よりの癒しです。
いつも二人でベットに寝ています。
いろいろな方々が我が家に来られますが、一切吠えることもなくお利口にしてくれています。
みなさんのアイドルになっています。
写真は直近のポンポンです。
Y様たちも保護犬のボランティアでお忙しいと思います。
皆様のおかげでポンポンに出会たこと、本当にありがたく思います。
今年もいい一年になりますように。
お元気で。 またポンポン通信をします。
IMG_7009.JPG
ポンポンのお家は パパさんが体調を崩されたりして
少し大変でしたが
そんな時もポンポンは ニコニコの笑顔とブンブンのしっぽで
ご家族の心に寄り添い続けたようです。
ポンポン、さすがだね。
しっかり者のあなただからできたこと。
きっとそんな使命を神様から授かって
パパさんとママさんのお家の子になったのでしょうね。
ポンポンはやっぱり しっぽの生えた天使だね。
これからも おふたりの傍らで
たくさんの笑顔を運んでね。
パパさんもママさんもお体に気をつけて
元気にお過ごし下さいね!
ハート 優輝 ハート
明けましておめでとうございます❗
皆様お変わりなくお元気でしょうか?
昨年はお会いできず残念でしたが、
お陰様で優輝も私も元気にしております(^^)
昨年、旅行に出かけた時のお写真添付します。
今年はもすこしお出かけして、
色んな景色を観たり、色んな体験をしたり、
たくさんのお友達を作ったりするぞ〜(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!
今年も健康に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)
P1000473.jpg

P1000496-2.jpg
P1000493-2.jpg
P1000490-2.jpg
P1000497-2.jpg
優ちゃん すごいね〜
アジリティに挑戦したんだね。
ママさんと一緒に どんどん世界を広げていくのは
楽しくて仕方ないでしょう ^^
そんな君の姿を見せてもらえて
仮母もと〜〜っても嬉しいです (*^^*)
これからもママさんの相棒として騎士として
ママさんに寄り添って 並んで歩いていくんだよ。
いつか篠崎で会えるのを楽しみにしています!
さて。。。
結生ちゃんですが
新年を迎えて ますます絶好調
のんびりシニアのJやくぅねえさんを横目に
元気いっぱいハツラツと 仮宿生活を満喫しています。
なんだかんだで滞在も もう4ヶ月になりましたし〜
何を思うか。。。
IMG_7035.JPG
可愛過ぎる後頭部よ。。。
結生ちゃ〜〜ん
日曜日は篠崎のいぬ親会に行くからねー
IMG_7037.JPG
                        お家での元気 会場にも持って行こうよ〜
そんなわけで 15日の日曜日
結生ちゃんと篠崎に参加して来ます!
結生ちゃんの赤い糸探し
がんばって来ますね〜 (*^^*)

幸せ報告 てんこ盛り その

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 00:34

幸せ報告がたくさん届いています ^^

 

 

 

 

 

年末にいただいていましたが ご紹介が遅くなってしまいました。

いぬ親の皆さま ごめんなさーい ^^;

 

 

 

 

 

ハート Abbie(花恋)ハート

 

 

今年のY家は、わんこがわらわら(笑)賑やかなクリスマスですね(^^♪

毎日いろいろ大変かと思いますが、

可愛いふわふわ・もこもこ達に癒されてくださいね♪

 

Abbie は元気です!(笑

このところ天気が悪くて、お散歩でわんこ友達に会えない日が続き、ちょっと欲求不満気味ですが、

病気もケガも無く、食事も毎日しっかり・がっつりで(笑、

今日もAbbie  スマイル全開で、I家の癒しとなってます♪(笑

 

この年末は珍しく娘も帰ってくるので、I家も久しぶりに賑やかな年末となりそうです。

Abbieはまたお姉ちゃんにぴったりくっついて離れない・・・かも?(笑

 

ではでは、

この年末年始、また寒い日が続きそうですが

お身体お気をつけて、風邪などひかれませんように♪

 

良いお年をおむかえください

 

 

 

IMG_1392-2.jpg

 

天真爛漫 元気いっぱいのAbbieと

楽しい年末年始を過ごされたことと思います (#^^#)

Abbieはお姉ちゃんにもいっぱい甘えたかな〜

素敵な思い出がたくさんできたのでは。。。^^

 

今年もパワー全開のAbbieと笑顔満開の日々をお過ごし下さいね。

遠いですけど湘南にも遊びにいらして下さいな。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

 

 

 

 

ハート シエル ハート

 

こんにちは 今年もあっという間に終えようとしています 

私達も色んなびっくり&笑ったり困ったりとまぁ・・粗方楽しい一年だったと思います。

 

主人がお休み取れて何もすることがないというので 私箱根に行ってみたかった為

三人で?ハイランドホテル=ドックフレンドリールームでお泊りしてきました。

シエル・・

ドライブで休憩する度「おろせ〜おさんぽよ〜」ひんひゃん吠える&鳴くの大騒ぎ!!(/_;)

ホテルでは 猫をかぶって・・とっても良い子♪

お部屋では何故か?主人の傍から離れずです。()

とっても静かで シエルも怖がることなく楽しく過ごすことが出来ました。

 

(北海道旅行の時は どこも静かでこんなことなかったのに・・最近はどこでも 大騒ぎの小躍りです)

 

高速SAでも 騒いで!!外を散歩することを覚え・・今までのシエルはどこかへ行っちゃいました。()

富士山もきれいに見ることが出来ました

 

ちょっと 困ったちゃんのシーですが・・家の中で一番の威張りん坊で、主人を配下にしてしまいました。(^^

来年は こんなシーを連れてYさんに見ていただくことを楽しみにします。

 

 

 

CIMG1580 2016.12 - コピー.JPG

 

 

 

CIMG1570 2016.12-2-2 - コピー.jpg

 

 

 

CIMG1531 2016.12-3-2.jpg

 

ご主人様を配下に置いて怖い物なしのシエルですね(笑)

実はH家に君臨しているのはシーだったりします?フフフ。。。^^

ますますシーの世界が広がっていくようで仮母はとっても嬉しいです。

何年越しでしょう。。。 シーのペースでシーを大きく成長させて下さったことに

心から感謝です。

お会いできる日を楽しみにしています!!

 

 

 

 

ハート ふぅ太(風羽)ハート 

 

 

我が家のふぅですが、迎えてから丸2年が経ちました。
あっという間でした。
ふぅは相変わらずのいい子ですよ。
他の子とも上手に付き合えますし、人慣れも進みました。
会社のおじさん達にも近寄って行って、なでなでされたりもできるようになりました。
おやつを手にした他の飼い主さんにも自ら近寄って行き、お座りしておやつを待ったり。
本当にずうずうしくなりました。
朝はお寝坊さんです。
おかげでお散歩の出発が遅くなっても大丈夫なので、私は助かりますが・・・。
寒さ知らずなので、今も毎日朝晩1時間くらいずつ、元気に散歩に行ってます。
今朝はハトを追いかけまくりで ・・・1時間半くらい歩いたかな。疲れましたー。
交差点で曲がるか直進かで、私とふぅで意見が分かれるとき、
そう察するようで、「俺はこっちにいきたいんだけど」って顔で私を見つめます。
で、じゃあ今回は曲がろうね とか、まっすぐ行こうよ とか なるわけです。
そんな感じでお散歩してます。
家に帰るとさっさと先にお風呂場に行って、足を洗われるのを待ってるんです。
本当にできた子です。
先日は4歳の誕生日でした。
仕事が忙しくバタバタしてたので、ローストビーフでバラを作って手抜きのお祝いです。
1つ目は様子見で、1枚ずつはがしてあげると食べましたが、
最後の1つはかたまりでパクリ。一飲みで した。
ふぅ太の妹ちゃんかと思われるふう果ちゃんを元仮母さんのブログで見ました。
やっぱり顔が似ている気がします。
今のお兄ちゃんに甘えて幸せそうで、こちらまでうれしくなりました。
うちもしあわせにがんばります!
寒さも本番。お散歩もつらくなる季節ですが、
くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

★何枚か写真、添付します
交差点で曲がりたいと私を見つめるふぅ    
「俺は左に曲がりたい」.JPG
ローストビーフのばらを見つめるふぅ
4歳の誕生日.JPG
パンチ君から誕生日プレゼントにいただいたカレンダー
パンチ君からの誕生日プレゼント.JPG
初めて量販店のペットカートに乗ったふぅ
初めてのカート-2.jpg
もみあげひ ろげてみました。ヴェートーベン風
もみあげ.JPG
ふぅのケーキ作りました
ふぅと同じポーズのふぅケーキ.JPG
ふぅちゃん もう2年経つんですね〜
早いなぁ。。。
とってもいい子なのは変わらないまま社交性も身について
ふぅちゃんもますます毎日が楽しいだろうなぁって思います。
ご家族ともとても素敵な絆が結べているのが お手紙からもお写真からも伝わって来て
仮母にとっては何よりも嬉しいことです。
今年もふぅちゃんとの楽しい思い出をたくさん作って下さいね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ハート ティーダ ハート 
こんばんは!
ティーダは元気にしております。
毎度のお写真です。
ご確認下さいませ。
では、また〜
DSCF0127.jpg
DSCF0359.jpg
DSCF0975.jpg
DSCF0176.jpg
DSCF0353.jpg
DSCF0339.jpg
DSCF0659.jpg
DSCF0461.jpg
DSCF0755.jpg
DSCF0900.jpg
DSCF0946.jpg
DSCF0807.jpg
いつもたくさんのお写真をありがとうございます (#^^#)
毎回数10枚送って下さる中から選りすぐりの数枚をご紹介させていただいています♪
なので、ティーちゃんちからのお手紙は文章不要なんですよね〜
てんこ盛りのお写真の中に ティーちゃんとみんなの笑顔が溢れていて
これでもか!の幸せオーラが届きますっ!
個性色々のみんなが織りなすハーモニーをパパさんママさんの愛情が温かく包み込んで
M家はいつもほんわかで優しい空気です。
そんな中でゆっくりと年齢を重ねてゆけるティーちゃんは本当に幸せね。
また湘南にみんなで遊びに来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
犬犬犬犬犬
いただく幸せ報告に 心がほっこりします
送り出した子の幸せが 何よりも何よりも嬉しい仮母です
いぬ親の皆さま
これからも 可愛い可愛い天使達のこと
どうぞよろしくお願い致します

レーちゃん またね

  • 2017.01.08 Sunday
  • 00:43

犯人は不明ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 仮母が帰宅すると

リビングがちょっと賑やかで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7008.JPG

                   

 

 

 

 

 

Jもくぅも こう言ういたずらはしないし

布物をせっせとケージに運ぶレーちゃんも

運んで大切に飾っておくだけでハムハムはしないので

 

 

 

 

やらかしたのは 大体見当はつきますが

現行犯逮捕できなかったので

全員無罪。。。

 

 

 

 

昔はよく見た光景でしたが

久しぶりにこんなの見ました (笑)

なんで急にスイッチ入ったかな 結生ちゃんよ。。。

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

お預かりしていましたレーちゃんですが

昨日 大好きなご家族さまがお迎えに来られて

いそいそと お家に帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

仮宿での預かりっ子時代は

激ヤセだった彼女が 

ふっくら美人さんに変身していたのがとても嬉しかった仮母ですが

 

それよりも何よりも 仮母が嬉しかったのは

植え込みの中にダイブして身を隠すほど

お散歩が怖くてパニックを起こしていた彼女が

お散歩隊長になっちゃう位に堂々とお散歩を楽しめるようになっていたこと。。。

 

 

 

 

 

レーちゃん すごいね

 

 

 

 

 

 

見事な成長ぶりを見せてもらえて

本当に嬉しかったよ (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7018.JPG

 

 

 

 

IMG_7014.JPG

 

 

 

 

 

 

結生ちゃんとも 仲良くしてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

IMG_7019.JPG

 

 

 

IMG_7020.JPG

 

 

 

IMG_7021.JPG

 

 

 

IMG_7023.JPG

 

 

 

 

IMG_7027.JPG

 

 

 

                          元気でね

                                また遊びにおいで〜   

 

 

 

 

 

 

 

 

わらわら

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 22:26

三が日が過ぎまして

 

 

 

 

 

仕事始めの方が多いと思います。

 

 

 

 

 

私も今日から仕事でしたが

休み癖がつくと出勤がつらいですねぇ

早く日常のペースに戻さないとデス ^^;

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

仮宿はと言うと、

レーちゃんを迎えて相変わらずのわらわらぶりで

部屋のあちこちに ワンコがコテン、コテンと転がっている風景は

何とも言えず可愛いもんです。

 

 

 

 

 

お散歩風景も、4頭連れだとなかなかカメラを持って出られないので

ご紹介できないのですが

 

 

 

 

元旦の朝のお散歩は

 

 

 

 

 

 

 

こんな集合写真から始まって

 

 

IMG_6982.JPG

 

 

 

 

 

わらわら わらわら

 

 

 

 

IMG_6977.JPG

 

 

 

 

 

わらわら わらわら

 

 

 

 

IMG_6995.JPG

 

 

IMG_6994.JPG

 

 

 

 

 

わらわら わらわら

 

 

 

 

 

IMG_6996.JPG

 

 

IMG_6998.JPG

 

                                と、こんな感じ〜 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中では 

ごはんやおやつで集合した時のわらわら感が可愛くって。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

フライングしてる子がいますけど (笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6918.JPG

 

 

 

 

IMG_6921.JPG

 

 

 

IMG_6944.JPG

 

 

 

 

IMG_6945.JPG

 

 

 

 

IMG_6943.JPG

 

 

 

IMG_6947.JPG

 

                                         犬だらけ。。。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

それと。。。

 

 

 

 

 

 

ケージのシェアが可愛い♪

 

 

 

 

おしりにアゴのせ。。。 キュン♪

 

 

 

 

 

IMG_6955.JPG

 

IMG_6959.JPG

                        レーちゃんてば〜ハート 

 

 

 

 

こんな風景も。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_6935.JPG

 

 

 

 

 

 

で、ケージを取られちゃった結生ちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとすねすねモード❓(笑)

 

 

 

 

でもね もめたりせずに

みんなで仲良くやってくれて 仮母は本当に助かっています。

 

 

 

みんないい子だな〜 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こんなわらわらな仮宿ですが

レーちゃんは 明後日6日にご家族様がお迎えに来られて

お家に帰る予定です。

 

 

 

 

 

ご家族さま〜

レーちゃん とってもおりこうにしていますからねー!!

 

 

 

 

あと2日。。。

可愛い可愛いレーちゃんとの時間を楽しませていただきます 犬

 

 

あけましておめでとうございます

  • 2017.01.02 Monday
  • 13:21

 

 

 

 

IMG_6982-2.jpg

 

 

 

みんなで穏やかに新年を迎えました

 

 

今年はどんな年になるかな

 

 

 

願わくば

 

みんなが元気で過ごせますように

 

笑顔いっぱいの年になりますように

 

小さな命たちにとって少しでも優しい年になりますように

 

 

 

ゆっくりとですが

みんなと前に進んでいきたいと思います

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

晦日

  • 2016.12.31 Saturday
  • 02:19

今日からようやく仕事も休みになりました。

 

 

 

 

 

 

ホッとひと息つきたいところですが

年末のあれこれを ま〜〜〜ったくやっていないので

今日も朝からバタバタで ^^;

 

 

 

 

あ、年賀状は昨日投函。

私的には頑張ったんですけどね〜

元旦には届かないだろうなぁ・・・ごめんなさい

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

今年もあと少しとなりましたが

 

 

 

 

 

 

ふり返ってみますと 

縁あって仮宿に立ち寄ってくれた子たちは

結生ちゃんを入れて4頭でした。

 

 

 

 

 

ビスコと。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_8903.JPG

 

 

 

IMG_8911.JPG

 

 

 

image4-2.jpg

 

 

 

 

 

舞桜と。。。

 

 

 

 

 

20160331_1729177.jpg

 

 

 

 

20160403_1732333.jpg

 

 

 

20160402_1731513.jpg

 

 

 

 

 

クレールと。。。

 

 

 

 

 

IMG_1194.JPG

 

 

 

 

IMG_1274-2.jpg

 

 

 

IMG_1276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

居候のひろこさんも ほんの少しですが

立ち寄ってくれました ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

20160507_1763477.jpg20160507_1763480.jpg

 

 

 

20160507_1763478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして 現在滞在中の結生。。。

 

 

 

 

 

 

image1 (16).JPG

 

 

 

 

IMG_6130.JPGIMG_6122.JPG

 

 

 

IMG_6088.JPG

 

 

 

 

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

IMG_6168-2.jpg

 

 

 

どの子も みんな可愛くて

どの子も みんないい子で

どの子も みんな仮母のハートのど真ん中を射抜いてくれました

 

 

 

こんな素敵な天使達と巡り合えたご縁に感謝

 

 

 

 

そして その天使達を大切に大切に思って下さっている

いぬ親様方にも感謝です

 

どのご家族も 仮母の自慢のご家族で

ワンコへの愛情は世界一

だから どの子もみんな世界一幸せです

ありがたいですね ほんとうに。。。

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

こんな風に ご縁を繋いでいかれるのも

ブログを通じて見守って下さる方や

いぬ親会場でお声をかけて下さる方

支えて下さるたくさんの方々のおかげです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ひとりの力は小さくても

みんなで手を繋げば大きな力になりますね

 

 

 

 

来年も小さな力のうちのひとつとして

自分ができる時に できる事をコツコツと続けていこうと思います

 

 

 

 

 

来年も仮宿の預りっ子たちを

見守ってくださいね

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

皆様 どうぞよいお年をお迎えください

 

 

                          くぅママ☆・クラージュ・ジュエル・結生&クレール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

アクセスカウンター

総アクセス数 本日のアクセス数 昨日のアクセス数

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM